スポンサーサイト


また雷に驚くメープル

ママが家事を済ませてお出かけしようとしたその時、いきなりの雷
あわててお布団と洗濯を取り込んだ3分後、滝のような豪雨・・・・・・
らっきー by ママ
ものの数分の間でしたが、メープルは怖くて怖くて、オネイさんから離れませんでした。
かみなりこわいよ~

「よしよし、こわくないよ。」と、オネイさんにギュッとされています。
ぐえっ

夏のお天気は急に変わるね~。
ママは早くに出かけなくて良かったよ。
オネイさんのそばで

おニイさん、今頃プールで怖がってるかしら(オニイサンも雷嫌い)。
あんしんです

メープルも一人の時じゃなくて良かったね

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夏は天気が読めなくて困るよねー!!
でも、うちの方は「降る降る」とか言われながら
意外と降らない今年の夏。

メープルたんは雷が苦手なんだ?
オネイさんに守ってもらって
可愛いなぁv-238
ぐえってなってるの笑ったー♪

こはくは雷、結構平気で
ごろごろしてると窓際でじーっと見てる。
警戒はしてるけど、平気みたいデス。

家の方も昨日はすごいv-279v-76でした。
メープルちゃん、オネイさんに守ってもらってよかったね♪♪
ふぅもカミナリ苦手。
怖がってじ~っと机の下に避難してましたよ~!!
オニイさんはカミナリ大丈夫でしたか??

こっちも雷すごかったですよ!音がねぇ~

メープルちゃんオネイサンという避難所が有って良かったね♪
実はオネイサンも怖くてお互いが慰めあってたりして^_^;

お布団&洗濯物セーフでラッキーでしたね!(^_-)-☆

メープルちゃんは雷怖いんですね。
でもひとりじゃなくて良かった。
ひとりだと、パニックになったら大変ですよね。
あづきは雷平気です。
小さい頃から、「なんか鳴った?」って感じで
窓の方を振り返るだけです。
小さい頃は、耳が悪いのではと心配したくらい。

メープルちゃんも雷苦手ですか
こればかりは自然の事なので困っちゃいますよね
ポポは小さい頃は平気だったんですが
一度近くで落ちたみたいで爆発音のような雷を聞いてから駄目になりました
あれは私も驚いたくらいですから・・・

今回は皆が一緒で良かったね
お留守番させてる時に鳴ったら心配ですよね

平気でしよー

v-76
ママんちの雷に比べたら、お空の雷様は至って平穏でし。
メープルちゃんもママさんの雷には要注意でしwww

えくさんへ

こはくちゃんは、雷大丈夫なのね~。
そう、うちにいる限りなんともないのにね。
我が家はおニイサンとメープルが雷怖がるからこういう時は大変なのです。

なんだか雨の降り方が尋常じゃない気がしませんか?
外にいたらホントに一瞬でずぶぬれですよ。
熱帯の地方みたいですよねe-255

ポメ子さんへ

はいーv-222
ふぅちゃんの怖かったのですね。
実は今日も雷が鳴って、しかも昨日よりひどかったのでした。
メープルは膝から離れないし、オニイサンは怖くて落ち着かないし・・・
この辺だけだったのかな?
今日もスコールが降ってました。

peachpearさんへ

ほんとにお出かけする直前だったので、らっきーでした。
オネイさんは雷も怖かったかもしれませんがあのものすごい雨にびっくりしていましたよ。
いろんな所で雷は鳴っていたんですね。
今年は暑くて雷も多くて夏らしい天気ですね~v-410

たぁふぃ~さんへ

そうなんです、メープルだけだったらきっとものすごい怖い思いをさせてしまったでしょう。
たまたま、家事が終わらなかったのがラッキーでした。
あづきちゃんは、平気なんですね。
いいな~。メープルとおニイサンにその度胸を分けてほしいですよv-388

ポポママさんへ

メープルもポポちゃんと同じです。
以前は花火も雷も平気だったんですよ。
一度ものすごい雷を体験してからダメになっちゃいましたv-76

ワンコって一度怖い思いをしたら、忘れないですよね。
雷の時にはお留守番させないように気を付けます^_^;。

まっちょりんちゃんへ

え~v-405、ママんちさんは雷オトすですか・・・
それは大きなv-76さんですか?
うちのママはたまにおニイとオネイにオトシテマス。
メープルはまだおっこちてませんよ。
なんて調子こいてたら、おちるかな?

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
