スポンサーサイト


メープルのおやつで

今日はとても暑い一日でした。
隣の小田原市では、最高気温を更新したらしいし・・・・。
どおりでこの辺も暑いはずです。
今朝は6時30分頃にお散歩に行きました
朝を逃すともう暑くてお散歩に行く気がなくなりそうなので、ママは頑張って早起きしています。
oyatudesuyo.jpg

今あげているおやつです。
レバーの風味がとっても美味しそうで、これをあげているうちにママもレバーが食べたくなってしまいました。
ときどきこんなふうににっこりとほほ笑むメープル。
とっても癒されています。メープルを飼って本当に良かったとしみじみ思うひとときです。
nikkori.jpg

さて、メープルのおやつにつられてママもレバーを買ってきましたよ~^^。
rebaa.jpg

最高です!ビール500mlを完食!
あ、メープルじゃないですよ。ママですよ~~
watasiniokudasai.jpg

なんこつ、砂肝、つみれ・・・。メープルにはおやつのレバーをあげました。
mitudomoe.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今日は本当に暑かったねー!!!
焼き鳥にビールいいなぁぁぁぁぁ。
メープルママちゃんは酒飲みなんですねw。
うふふ。

朝お散歩に行ってるんですか??
エライ!!!
私はとても早起きはできそうにないので
夕方行ってますが、そろそろ夕方も
暑くなってきたので、夜になりそう…。

ビールと焼き鳥に手を出してるメープルたんが
うちの娘に似てる!!!
その食いしん坊顔!(笑)
こんな時にうちの娘にもポメの血が入ってるんだなって
思います。

ペロンして、可愛いねー♪

NoTitle

あはは~v-411
メープルちゃん、焼き鳥食べたいねぇ~♪
いいにおいがするもんね!

すあまもレバーのおやつ大好きですよ♪
でも。。レバー・・私苦手なんですよぉ・・
ホルモン系ダメなんです~(-ω-lll)
特に触感が・・なんかダメ。。。です
あっ!でも軟骨と砂肝は食べれますよーー!

NoTitle

焼き鳥おいしそ~~。
よく行く焼き鳥屋さんには、鶏のモツ串があって
毎回4本も食べちゃいます。
でも、お酒は一切飲めないんですけどね。
メープルちゃん、前足かけて、舌ペロってして
「メープルにもちょうだい」って言ってるんでしょうね。
この真剣な眼差し、かわいすぎです。

えくさんへ

ありがとうございますv-341
わんこが美味しいものを食べようと必死になるところは、ほんとにかわいいですね。
こはくちゃんも食いしん坊顔するのね。
似てるって言われるとうれしいな~v-411
暑くなるとスタミナつけたくていろんなものに手を出すママですが、速攻で元気になるのはやっぱりお酒ですv-275

すあままさんへ

メープルのレバーのおやつは夏バテにも良いらしくて、たまたま買いましたがホントにいい匂いがついていました。
すあまちゃんも好きなんですね~!

すあままさんは元気のもとはなんですか?
ホルモン系、私も牛肉のホルモン系は苦手ですが鳥は大丈夫ですv-521
暑い夏を元気に乗り越えたいですねv-301

たぁふぃ~さんへ

ありがとうございます。
たぁふぃ~さんの、モツ串おいしそうですねv-10。この辺には見かけないけど、きっと私が焼鳥屋さんを極めてないからだと思います。
お酒飲まなくても、美味しいとついつい食べちゃいますね!
焼き物は家でつくると匂いで大変なことになるから買うのですが、メープルは家に入れた瞬間からすごい反応でしたv-516

NoTitle

うわぁ~ビールにやきとりぃ~e-265e-266
ほんとに暑いですね、しかも空はかすかに暗くなっても遠くに雷の音を聞くだけで、ちっとも雨が降りません~。(ん?我が家の辺りだけなのかな?)
栄養つけてメープルちゃん、メープルままさん、夏ばてしないよう、気をつけてくださいねe-420

ぽんままさんへ

はいv-222、ばっちり栄養とってま~す!
そうですね~。
こちらも今日も☂、降りませんでしたよ。
もう、暑くて暑くて雨乞いしたくなっちゃいました。
逆てるてる坊主つくろうかしら・・・・。
メープルもお庭で3往復すると、もう家に入りたがります。おなか周りが怪しい・・・かもv-16

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
