スポンサーサイト


涼しいところへ行きたいな

こんにちは。めーぷるです。
うちの家族は全員で夏風邪をひきましたよ。
元気なのはわたちだけでちた。
わんこには風邪菌もノックアウトです。 イェイ
gaburi.jpg

ほら、こうしてお鼻にしわを寄せてガルルルってすれば悪者は逃げちゃうんだもん。
でもね、暑い夏だけはどんなに唸っても逃げてくれないよ。
ドッグランにも行けなくて、つまんないよ~
ポメも楽しめる、涼しいところってあるのかな・・・

garururu.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!

家族全員夏風邪ひいちゃったんですかぁ。
早く治るといいですね。お大事に。
でも、メープルちゃんは元気そうでよかったですv-410

涼しいところといえば、この間、滝を見に行ってきましたよ!
行くまでは暑かったのですが、滝の周りはとっても涼しかったです♪
帰りたくなくなるくらいv-411

NoTitle

メープルちゃんも鼻にしわよせてガルル
するんですね。
うちのコ達もしますが、その鼻を娘はやきとり
と呼んでいます。

風邪、お大事にして下さいね m(__)m

NoTitle

あら~…
全員ノックダウンですか!
早く治してくださいね☆お大事に。
たしかに、暑さだけはどう頑張ってもなくならいわよね~。
ほんと、夏場の涼しいおでかけスポットはどこかしら?

PS:地震の心配ありがとうございました☆無事です!

NoTitle

みんな風邪ひいちゃったのね。
もう少しは良くなっているのかしら?
お大事にね('-'*

本当に真夏はわんことお出かけもできないし
メープルたんもつまんないよねー。
私もつまらんよー。
こはくも寝てばっかりだよー。
メープルたんはお家でも結構元気だねw。

夏でも涼しいとこって言ったら
室内ドッグランとか、ドッグカフェとか
あとは、わんこと入れるショッピングセンターとか?
お外が好きな私とコハクは行きませんけど。

NoTitle

本当に毎日暑いですねぇ~
どこにも出かけるのが嫌になるくらい・・・
結局お散歩にも行かずクーラーのきいた家でゴロゴロすることが多いです。

NoTitle

本当に涼しい処へ行きたいわね~メープルちゃん

みなさん(人間)は、夏風邪ですか??大丈夫かな??
長引かない様に早く治してね!!

最後の写真のメープルちゃん「掛かって来い」って感じ?
風邪菌に言ってるのかな^_^;

NoTitle

本当に連日暑くて困っちゃいますよね~e-330
わんこ連れがOKで、涼しいところかぁ~。
難しい問題ですねぇ。
山の方ならマイナスイオンがたっぷりで涼しそうかも??
ふぅは結局クーラーのきいた部屋でゴロゴロしてます。


NoTitle

みんな風邪ひかれたのですね。
早く治るといいですね。
メープルちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。

りおんぱぱさんへ

はい、ラストのパパのかぜ峠も越えたらしく、やっといつものペースに戻れそうです。

りおんぱぱさんのところ、行ったときは涼しかった~
きれいですね~滝。裏側もよかったです。
メープルママ、滝に打たれて煩悩を取り去りたいです。人一倍あるものですから・・・v-7

kumapome さんへ

なるほど~^^、焼き鳥ですね!
可愛い表現ですね~
私も使わせて下さいv-410
うちはオレンジだから調度よく焼きあがっていますv-396

メルママ。さんへ

メルママ。さん、ご無事で何よりです。
仙台の方は被害が少なかったのでしょうか。
テレビでは随分大変そうにみえました。
メルちゃんも怖かったようですね。
ママさんにいっぱい甘えて怖さを忘れてほしいですv-410

えくさんへ

いえいえ、もうほとんど寝てますよ、メープルも・・・。
これはオネイさんに、遊んでもらった一瞬なんですよ。
終わるとまたテーブルの下にもぐっちゃうんです。
こはくちゃんもお気に入りの場所ありますね。
メープルも最近見つけたんですよ。
昼寝をじゃまされない、いいところv-221
そう、いろいろ教えてくれてありがとうございました。
とりあえずドッグカフェは、夏休み中に連れて行ってあげたいと思います!

れんこさんへ

そうですよね。
私も実は、昨日一昨日と散歩に出せなかった(暑くて)んですよv-11
さすがにこれはまずいとおもって、今朝行ってきましたv-106
メープルの方は全然平気そうでしたが・・・。
でも急に行かないと何か体調崩しそうですよね。

peachpearさんへ

今さっきまで、パパを夜間救急に連れて行ってました。
熱が40度近く3日もあるんでさすがにやばいとおもいましたが、点滴うけて峠も越えていて良かったです。
きっと遊び過ぎだと思います。
実写版両津勘吉ですので・・・v-8
メープルも風邪と遠回しに?闘っていました。

ポメ子さんへ

そうですね~。
昔富士のほうに行って氷穴のなかはめちゃくちゃ涼しくて良かったな~なんて思いだしました。
でも出たとたん、あつっv-41
ワンコはやっぱりクーラーの効いたお部屋が嬉しいのかもしれないですねv-410

さとこさんへ

はいもう、皆大体げんきですv-410
ありがとうございます~。
メープルは元気で良かった。
メープルは今回は親孝行な娘ですv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
