スポンサーサイト


元気なのは・・・・

ひょっとして元気なのはわたちだけ?
いやいや、パパも元気よ。
今、いってるしね。

gennkidesu.jpg

氷枕の換えがないからって、凍った焼きそばを枕にするのはここの人くらいでしょう。
オネイさん、固くて寝心地悪いって言ってるよ、ママ・・・
これ、今日のお昼だったね

yakisobamakura.jpg

暇だからやぶっちゃお~~。

itazurakko.jpg

誰か遊んでくれないかな
ママ、爆睡してるよ・・・・

itadura2.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

パパさん、波乗りするんですね~!
かっくいいぃぃ~♪
っていうか、焼きそば枕って(爆
やばい、やばいです!
おもいっきりツボにはいってしまいました(笑)
そりゃ、寝心地悪いですよね~!

NoTitle

メープルちゃん元気なのね。
夏ばてしてないかな?
それから誰かに遊んでもらえたのかな?
一人で遊んでたのかな?

NoTitle

焼そばは、やっぱりマルちゃんですよね!!
我が家もマルちゃん派です。
メープルちゃん、ぐちゃぐちゃしちゃったのね。
ママさんに怒られるよ~。
あづきは、咥えて持ってきて、オヤツを催促します。
というか、くれないとビリビリにするぞって脅されてます。

NoTitle

ぶー(*≧ε≦*)
凍った焼きそばを枕に!?
自然解凍(?)ナイスメープル一家!(笑)
ちゃんと食べたんだね!!!!!

みんなの体調は大丈夫なのかな?

メープルたん、ビリビリはいいけど、
食べちゃダメだよー!

ママさん、大丈夫?疲れて爆睡???
暑いけど、お互いガンバロー!!!

メルママ。さんへ

そぉなんです。デンプンはカチコチになるので相当寝心地悪かったみたいです。
とりあえずの氷枕でした。
オネイさんの熱で半解凍。
省エネですよ~v-402

さとこさんへ

風邪の治ったおニイサンに遊んでもらえたようですが、私の爆睡時間(4枚目)の写真をみるとあまり乗りのりではなかったようです。
そうですね~、メープルは食欲も相変わらずで今のところ夏バテはないようですよv-301

たぁふぃ~さんへ

え~!!すごいね、あづきちゃん。
おやつのことには特に知恵をまわすんですね。
メープルは出かける前になると、何かを咥えて逃げ回りますが、これもそんな感じかなv-236
時間のあるときには「こら~!」でおいかけて、
ない時は「グォラァーーーー!!!」でおいかけます。
うち、うるさい家って思われてるかも・・・・v-388

えく さんへ

ありがとうございます。
ふぁーい・・・。オネイさんの風邪、もらいました。
夏風邪はしんどいです。
なのにメープルは遊んでとびりびりやっちゃうし。
焼きそば誰も焼いてくれないしv-406

・・・・でもがんばりますよ。
ブログだけはv-7

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
