スポンサーサイト


おいしいパン屋さん

原料の小麦等の値上がりで、パンのお値段もうなぎ登りのこの頃。
たまたま近くを通りかかって見つけたお店パン ブリュレさん。
価格がとっても良心的(200円以下の菓子パンが多かった)で店員さんに聞いたところ、毎月上げていたらきりがないので、今はちょうど安く売っていたとのこと。
来月辺りは上げるかも、って言ってました。
パン生地がとってもやわらかく、フィリングもみんな美味しかったです。
近くの方、駆け込み買いは今のうちです・・・
pain brule

上の写真中央のあんぱん。中に種抜きの梅干しが入っていました。
ちょっと見にくいかな? 左でゴロゴロしてるのはオニイオネエ達。
風邪、オネイさんまでうつってエライことになってます
neratteru.jpg

アップにしてみました
夏にぴったり。スタミナアップのあんパンでした。美味でございます~~~
umrbosi.jpg

メープルは風邪もひかず、元気いっぱい
ehe ehe

だけど舌は終始出っぱなし。
今日のお散歩も抱っこでご帰宅でした~~~
yuugata.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

梅干入りのあんぱんいいですねぇ~。
夏にぴったりって感じです。
メープルちゃんも元気いっぱいでよかったです。

NoTitle

私もパンが大好きなのに
値上げ値上げでつらいですー。
そんなご時世でなんて良心的なパン屋さん!
いいないいな。

メープルちゃん楽しそうにお散歩なのに
帰りはやっぱり抱っこなのかー(笑)
姫だねー!!

NoTitle

へ~v-405、梅干入りのあんぱんですか~!!
甘さとしょっぱさが絶妙なバランスなのでしょうね。
私も食べてみたいです。
ふぅも最近帰りは抱っこが多いですよ。
ご近所の人に会うといつも「今日は抱っこなの??」と笑われちゃいますが、わんこにしてみたら夕方でも暑くてバテちゃいますものね。
オニイさん、オネイさん夏休みの初日から大変ですね~v-356
お大事に~☆

NoTitle

私もパン大好きです~♪
でも、梅干入りは食べたことがないです
美味しそう!

メープルちゃんも「いいなぁ」って見てますね
少しおすそ分けしてもらったのかな??

さとこさんへ

は~い!メープルはすっごく元気です。
クーラーの効いたお部屋でのんびりしています。
それに引き替え、ヒトの方は風邪引いちゃってテンションがe-43
さとこさんも夏風邪には注意してくださいね~e-448

えくさんへ

ほんとに、メープルには こはくちゃんを見習ってほしいくらいなんです。
先月より明らかに運動不足しています。
ママはリバウンドしないように、目を光らせていますよ。

ときどき美味しくて安いものを見つけると、テンション上がりますね~e-70

ポメ子さんへ

そう、私も梅干し入りは初めてでしたが合いますよ、とっても。
ふぅちゃんも抱っこせがみますか?
もうメープルなんてすごいですよ、帰り道はほとんど抱っこです。あついです。

とうとう、ママに風邪がうつってしまいましたv-399
オニイさんは、元気になりましたよv-205

inunchuさんへ

はいv-290。あんパンの端をすこしおすそわけしましたよ。
相変わらずパン大好きなんですよ、メープルv-366

お散歩で歩かないのに食べちゃうんですv-16

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
