スポンサーサイト


お休みはチャンス

こんにちは。
またメープルです。
日曜日はみんなだらだらとしていて、わたちのいたずらのチャンスです。
テーブルにはいつも何か食べ物があるから、落ちてこいの念力をかけます。

takosutippu.jpg


・・・・・・落ちた!一枚キャッチ成功!!!


oyatutaimu.jpg


ママはいつもより追いかけるスピードもなく、わたちのなすがまま。
タコスチップは刺激的なお味ですな~~
onakapokkori.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
念力大成功!だね、メープルちゃん♪
でもタコスチップなんて辛くなかったのかしら~?
おいしかったのかな?大人の味よ♪

すあまも毎日念力かけてるようですが、まだまだ未熟者のようで、
メープルちゃんのように落ちてはきません~v-397

NoTitle

メープルちゃん、すごい!!
念力が使えるようになったのね~(≧∇≦)
でも、タコスチップってスパイシーよね?辛くなかったかな??
ミニも私が台所に立ってると『何か落ちてこーい』って念力使ってますよ(笑)

↓一生懸命スイカ食べてるメープルちゃん、可愛いー!!
夏に冷たいスイカは最高ですよね~♪♪

NoTitle

メープルちゃん、念力使えるなんてすごーい^_^;
日曜は家族が揃ってるし食べ物も沢山あるから
毎日が日曜ならいいなぁなんて思ってるかもね!

ダイエット成功のご褒美にタコスチップが刺激的で美味しかったでしょうね~♪

すあままさんへ

後日談ですが、いつも一つキャッチしたらどんどんおねだりが続いていましたが、これは一つ味わったら、もうおねだりはありませんでした。
きっと、口に合わなかったのでしょうv-389
すあまちゃんも、いろんなものを食べるとだんだん念力が強くなるかもしれないですよv-354

ミニママさんへ

ミニちゃんもだんだん念力が強くなってきましたね\(~o~)/。
ポメのまん丸な眼には強力な何かがありそうですもんねv-416

ママ達はすいかにハマっていて、また今日もスイカをかってしまいました。
パパがあきれていますv-389

peachpearさんへ

日曜日はついついゴロゴロしちゃいます。
もう歳なんでv-396
ママは金曜日なんて、死にかけ人形みたいになってます。
でもブログはついつい、見てしまいます。
よそのポメちゃんたちにもたくさん癒されてま~すv-290

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
