

もう夏だし。

は~、あついあつい。
お庭もあつい。
お水が美味しいわ~

omizu.jpg


オネイさん、ここよ。
ここが一番涼しいの。
土のところね。

kokogaitibannsuzusiino.jpg


ここにお腹をペッたり付けていると、い~きもちなのよ~ 
kimekime.jpg


そ・し・て・・・・

今日のおやつはスイカですよ。
冷え冷え、あまあま。
シャリシャリっといきますよ~~~

peropero.jpg


はむっはむっ。
これはたまりませんわ・・・・

syarisyari.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

めーぷるちゃん、スイカ食べるのですね!
食べてる顔もかわいい!
うちのぽめちゃんずはきゅうりが好きです。
ってケチくさいですね。
子供が小さいうちはけっこうスイカ買ってたのですが、最近は買ってません・・
あと、めろん、ばななも好きです。
めーぷるちゃんも果物は好きですか?

kumapomeさんへ

メープルは果物はリンゴとレモン以外は大好きで、
たまにちょっとだけおすそわけします。
リンゴは小さい頃は食べたのに、今は食べません。
きゅうりとトマトは大好きで、ご飯の時によく食べますよ。

NoTitle

メープルちゃん、このスイカ全部食べたの?
うぅっ!うちのちぃ様、この美味しい部分は食べさせた事がないわ~
いつも齧った最後のほうをもらって、白い部分になるまで食べてます。
キュウリと大差なかったりして(^^;)

ちぇこさんへ

すいか、甘いところは太るからホントはちぃちゃんの食べ方のほうがいいと思いますよv-290!!
さすがにこれ全部はたべさせなくて、3分の1位をあげました。
この暑さで、ママはこういう水っぽいものばかり買い込んでます。夏バテしそうです~~v-404

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
