スポンサーサイト


サプリの効果は??

まだまだ梅雨は続きそうな今日この頃。
でもメープルの抜け毛はだいぶ落ち着いてきました。
5月18日から始めている、ミラコートの効果はどうかしら?
写真で見ても、よく分かりません
靴下


5月初めの頃も見直したのですが、今とあんまり変わりません・・・
huseme.jpg


強いて言えば、お腹の毛の生えてる部分が増えたかも??
onaka.jpg


あと、おでこの毛も もっさりと濃くなりました。
おでこちゃん に見えます。

odekotyann.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ご無沙汰しております♪

メープルちゃん、毛が抜け始めちゃったんですか?
あまり抜けたようには見えなかったですが・・・。
ミラコートって言うサプリメントがあるんですね~。
お腹の毛が増えたって事は、効果アリだったんじゃないですかね?
メープルちゃんの抜け毛が止まって、もっともっとふわふわ・もこもこになりますように(*´人`*)

NoTitle

ミラコート、気になってたんですよぉ~
経過報告ありがとうございます!!

我が家のルビーはポメラニアン脱毛症(偽クッシング)と思われますので
養毛のたぐいのサプリを探してました^_^;

だから「ミラコート」我が家でも試そうかしら?と思ってます(^_-)-☆

NoTitle

メープルちゃんも脱毛がひどかったの?
今はすっかりフサフサになってるように見えたから、思いもしませんでした。
実は去年の秋頃、我が家のちぃもすごかったです。
顔以外がスカスカに抜け、全体の1/3の量に減っていました。
メープルちゃんとは違うサプリメントなんだけど、それを服用して少しずつ回復して今に至ります。
ポメを飼うまで知らなかったけれど、結構脱毛って多いみたいですね。
メープルちゃんももう二度と脱毛に悩まされませんように。。。

ミニママさんへ

いえいえ、抜け毛の心配ではなく、換毛期にかこつけてこんど生えるコートを美髪にしようとして使い始めました。
目指せ、ミニちゃんですよv-352
抜け方は前回と変わらないのですが、毛に こし が出てきたような気がします。
サプリメント、ママが大好きなので・・・v-7

peachpearさんへ

ポメって脱毛する子が多いそうですね。
せっかくのふわふわコートを保つために、メープルにも食べさせています。
薬ではないので即効性はないみたいですけど、
なんとなく、いいような気がします。
きっともう少し続けないとわからないと思うけど。
もし効き目が表れたら、また記事にしますねv-392

ちぇこさんへ

え?ちぃちゃんがスカスカでしたの?
今、その面影全くないですね。
すごくきれいで豊かなコートですものv-352
ちぃちゃんのサプリメントはどれくらいで効いてきたのかな?
今度教えてくださいねv-410!!

NoTitle

ちぃが服用していたサプリの名前は忘れてしまったのですが、病院で処方されたものでした。
つるつるになってしまった胸元に毛が生えてきたのが飲み始めてから2ヶ月くらい経ってのこと。
ホルモンの検査もしたのですが異常はみつからず、季節的な脱毛という診断結果となりました。
だからまたいつ禿げるかドキドキなの。
まぁ、ちぃは痛くも痒くもないし、暑がりだからいいんですけどねーーー
シャンプーも楽でした♪o(*^▽^*)o

ちぇこさんへ

そうでしたか~!!病院で処方されたものは、また違いますものね。
ミラコートは、健康食品みたいなものです。
これからは、コートは少なめの方が過ごしやすいですよ。
ワンコのパンディングって、どうも苦しそうに見えますよねv-8

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
