

休日、オネイさんと・・・

オネイさんがお庭で訓練しています。
ママより教えるのが上手いみたいで・・・

kunnrenntyuu.jpg


クッキーを目の前にしてマテ。
mate1.jpg


オネイさんが離れても、健気に待ちます。
マテが長いよの図


オネイさん、何時いいよって言ってくれるのかな・・・顔を見てひたすら待ちます。
mate2.jpg


ママだとここまで辛抱してくれません

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

昨日の写真を見ながら思った。
なぜオネイさんがこの鹿をマンゴーにしたのか・・・
houyou.jpg


これ見たからじゃないかしら・・・。
さすが、インパクト大の知事だわ・・・・・。
マンゴーって・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お~さすがはメープルちゃん、賢いなあv-218
うちはお手を教えないまま現在に至ってます^^;

子供さんにも強烈な印象を与えているのですね。
アノ知事は(+_+)

NoTitle

さすが、メープルちゃんのお世話係りのオネイさんv-424
メープルちゃん、「待て」がしっかりできてますね。
ふぅはそんなに長~く「待て」できないです。
フライングで言ってもないのに「お手」の連続攻撃ですよ(笑)
メープルちゃん、さっそくマンゴーちゃんと仲良しだねv-434
メープルちゃん、マフィンちゃん、新入りマンゴーちゃん、三人娘の今後が楽しみで~すv-411

NoTitle

オネイさん、上手にしつけしてますねぇ!
我が家にも来てもらって2ワンをしつけて貰いたいですよ♪

それとメープルちゃんもよく我慢できて素晴らしい!!
我が家は「お座り・お手」しかで来ません(泣)

NoTitle

メープルちゃん、偉いわ~v-425
オネイさんは教え上手なのかしら?
すあまも少しは『待て』ができるんですが、まだ長い時間はできませんね。
最終的にはオヤツなしでもできるようにしたいんですけど、まだまだ先の話だなぁ。。

・・目につきますもんね~知事。。
他の食材じゃなくてマンゴーで良かったですね♪

kumapomeさんへ

うちの子供は結構テレビを見ます
テレビの影響って大きいですよね。
暗示にかかったように、そうつけてしまったように・・・。
そう言ってるママもすぐに影響されますけどねv-392

ポメ子さんへ

はい、本物以外の仲間は意外と増えやすいのですv-286
なんだかお部屋の中が動物だらけになっていく・・・
メープルが来る前はよく動物園や水族館に行ったのですが、今は全く行かないです。
家にいるだけで満足していますv-398

peachpearさんへ

オネイさんには、我慢できるのです。
ママだと、すぐに動き出しちゃう。
これってママを下に見てるってことですかね?
メープル、ひょっとして3番手に下剋上v-236

すあままさんへ

そうです、私もホントはおやつなしが理想なんです。
おやつを抜いた信頼関係はまだ薄いようで・・v-389
気長にがんばりましょう!
マンゴーでよかったv-413
ジドリだったら恥ずかしくて載せられないですよ・・・・v-401

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
