スポンサーサイト


おススメおやつ

先日、買ってきたおやつ。
3種類のクッキーが袋に、さらにかわいいスヌーピーの缶に入って398円でした。
国産、無着色。メープルも大好きなクッキーのおやつです。
スヌーピーってミックス?雑種?何犬なんでしょうか?
pomeoyatu.jpg


話は変わって、最近のオネイさんのマイブーム。
豆鶴です。これはお友達が折ってくれたものですが、洋服はオネイさん製。
名前を さくら といいます。
宿題そっちのけでこれをやっております
さくらちゃん


メープルが見つけたら一口でお腹の中に入ってしまうでしょう。
これは鶴を食べようとしているわけではないのですが、可愛い顔してるなって思って載せてみました!
こういうちょっとおまぬけなフェイスが大好きなママでした~。
かわいいいいいいいいいいいいいっ


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

最後のメープルちゃんかわいいですv-415
私も笑顔で写ってる写真はもちろん、こういう面白い表情をした(すみませんv-356)メープルちゃん大好きですよ!!
オネイさん手先が器用ですねv-424
小学校では今「豆鶴」てのが流行ってるんですか!!
折り紙の鶴に服を着せるだなんて今まで思いつきもしなかったですよ!!
子供ってすごいですねぇ。

NoTitle

スヌーピーはビーグル犬ではなかったですか~?
色がビーグルっぽくないですけどね

豆鶴、小さっ!!
器用でないと作れませんよね
メープルちゃん、食べないでね(笑

NoTitle

豆鶴小さいですねぇ~!お姉さんは限界まで挑戦するんですかね?

スヌーピーのお菓子缶!初めて知りました!!
今度、探してみます♪
メープルちゃんの舌だし写真可愛い♪
私もこんなお顔してる時が好きですよ(^^♪

NoTitle

やっぱりメープルちゃんの視線の先には
オヤツがあるんですか??
ペロってしてて、かわいいですね。
ワンコのオヤツって、迷いますよね~。
いつも、裏の表示を穴開くほど見つめた結果、
値段が高くて断念ってオヤツがたくさんあります。
その結果、安くて量の多い煮干か、手作りになっちゃいます。
これはお買い得で良いですね。

ポメ子さんへ

ありがとうございます!v-411
豆鶴、だいたい2センチ四方の紙で作っていますが、楊枝で折るんです。
子供の小さいてだからまだ出来ると思うんですが、
ママは見ただけで肩こっちゃいそうなのですv-393
服を着せるのって、たぶんリカチャンからかな?v-324

inunchuさんへ

そうですね、ビーグルっぽいですね。
白黒なのはダルメシアン?にしてはきれいだし。
ビーグルも愛嬌があって好きです。

メープル、よく手元を見てて、今日はオネイさんのおやつのまんじゅうを飲みましたv-12
もち系は危険です。
子供はよくものを落とすので、余計にメープルが見張っていて・・・・
食べたらいけないって分かっているから素早く飲み込むんです。

peachpearさんへ

今のところ2センチ四方が限界みたいです。
途中までは折れても最後の顔あたりで没になっちゃって。でも毎日頑張ってるのです。
その根性を学習に生かしてくれたらどんなにすごいかと・・・・・
このクッキーは2種類ありましたよ。
もう一つはお肉風味のシリーズでしたe-193

たぁふぃ~さんへ

そうですね~、私もおやつの表示は気になるんですよ。自然派のいいものはお値段、人間のものの3倍くらいしますからね~。
一応見て買ったつもりですが、深く考えると気になります。
今日も人間の食べるウナギやマグロがニュースになっていましたね。
今のうちにいいもの食べておかないとなくなりそう。
たぁふぃ~さんは正解だと思いますv-424

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
