

夏に向けて

雨で暇なので今までの写真を整理してたママです。
メープルの後姿、桃チリが可愛いな~・・・なんて言いながら。
tetiteti.jpg
ぷりぷりプリチ~


夜、お風呂に入って何気に自分の後姿を見てみたら・・・・
gaaaan.jpg
がぁ~~~んショック~ のマネ


若干、重力に負けているおちりを発見いたしました。
あぁ・・・おニイさんのダイエットに気を取られて、すっかり気を抜いていたのです
nikoniko.jpg
 おかあさん  そんなことより  おやつくれ  (めーぷる 心の俳句)


というわけで、早速『ハリウッドYOGAダイエット』を読み始めたママです。
三日坊主のママがいつまでもつのか・・・・・・そんなの関係ないメープルなのでした
nemumenu.jpg
がんばって!マフィンとお昼寝してますから

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ふさふさでゴージャスなメープルちゃんv-254サマーカットはしますか?
くっきーとじぇにーはいつも私がカットです(汗)
私はダイエットは諦め気味で~す。
でも炭水化物はなるべく控えめにと思いますが
うまくいきませんね~。

NoTitle

お尻かわいい~。
ぷりぷりですねぇ~。
メープルちゃんはダイエットよりおやつなのかな?

kumapomeさんへ

サマーカットも憧れますが、メープルはカットした後の毛がもつれやすくなるようなんですv-471
だからカットはお尻の毛だけ、トリマーさんにまかせています。
そうですね、炭水化物は一番太りやすいんですよねv-274
最近のは食事をメモしながら採ると痩せるらしいですね。
しかし私は運動で痩せるのが好きですv-516

さとこさんへ

ありがとうございますv-411
そうです、本人は痩せる気はまったくありません。
いつもいつもおやつをねだっています。
うっかりご飯をあげすぎても、お腹パンパンになるまで食べちゃうんですよv-16~。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
