スポンサーサイト


ここに究極の・・・

ママです。
メープル嬢の、究極の足の匂いフェチが発覚しました
nioi.jpg


taisyou.jpg




オネイ「メープルさん、上履きの匂いを嗅いでいたのは事実ですか?」
メープ「いえ、あれは家長の指示です。わたちは知りまちぇん!」
kakerutyan.jpg

メープ「あれは洗いたての上履きですし、魔が差したというか・・・とにかくわたちの意思ではありまちぇん!」
usiroasi.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わんこって足の臭い好きだよね…。
こはくもスリッパにしょっちゅう顔を突っ込んでるよ。

見られて逃げた!?
可愛すぎるーーー♪さすが女の子だねー!!

NoTitle

メープルちゃん、ちょっと恥ずかしい姿でしたね~。
あづきは革靴の匂いが好きで、
よく私の数少ない革靴を咥えてます。

NoTitle

へぇ~足の匂い好きなのですねぇ~。
かわいい~。
恥ずかしかったんだね。

えくさんへ

こはくちゃんもスリッパに顔突っ込むのね~v-290
動画じゃなくて残念だけど、フガーフガーって鼻を鳴らして堪能してましたよ。
周りでキャーキャー言いながら写真撮られて、ホントに恥ずかしそうにしてました~v-401

さとこさんへ

これを目撃した時は、ホントにおお笑いv-411でした。
靴下までなら可愛いけど、これはけっこうビックリ!!
マズルをぴったり差し込んでウットリしてる一枚目がお気に入りv-354です!

NoTitle

メープルちゃんは洗い立ての石鹸の匂いが好きだったんだよね♪
でもホントうっとりとしたお顔をしてるみたい♪
匂いを嗅ぐだけで破壊はしないのね。
メープルちゃん、いい子だわ~v-410

と書いていて気が付いた。。。
うちの子達、全く上靴を持ち帰って来てないわーーー!v-356

NoTitle

おぁ~メープルちゃん、『至福の時』って感じのお顔ですね~。
・・オネイさんの上履き・・どんなカホリがしたのかしら・・∑( ・∀・;)?

旅行中のうちの旦那のジーンズのにほい・・嗅がせてみたらどうなるかしら??

たぁふぃ~さんへ

そうでしたねv-411
あづきちゃんは革靴が好きなんですよね。
たぁふぃ~さんは革靴でも寛容なので、すごいですよ!!
たぶん私だったらキャーキャーさわいで必死で取り返すと思いますv-29

ちぇこさんへ

そうなんです!!
洗いたてというのはホントなので、せっけんの香りも混じっていると思いますe-136
ただ、かなり履きこなした一足なので・・・

うちのおニイさんも3週間くらい学校に置きっぱなしのことがありましたよv-411
それはそれは・・・、つまんで洗いました~v-426

すあままさんへ

旦那様のジーンズのカホリ・・・きっと大好きだと思います。
たまにうちのパパのシャツの上に乗ってウットリしてるので・・・・。
そういうカホリ、なんとなくわかりますから~v-394




FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
