スポンサーサイト


マフィンが・・・!

今日も。お散歩はお休みしたけど、お庭で少し遊びました。
オネイさんが帰ってきて、一緒に遊んでくれました。
メープルもすっかり興奮モードです!
興奮してるメープル


目が必死になってるよ・・・・
目が怖いんですけど~


おや、今度はマフィンと遊ぶのかな?
まふぃん・・・?


きゃー、たべられる~~

がお~~


マ・・・マフィン、気を失っています。
魂が抜けたようです・・・・・半透明です~~。
きゃ~~~!!


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ~

メープルちゃん、こわいぉー!
・・・・・・・マフィンちゃん魂抜かれてるv-12
豹変しちゃうのよね、可愛い顔がグレムリンみたいに凶悪な表情に!ポメ恐るべし!

こんにちはぁ♪

あひゃひゃひゃ (≧v≦)
うちではJJと呼ばれているマフィンさんですが・・・

あひゃひゃひゃ (≧v≦)
ホントに半透明になってるぅ (爆)

朝から大爆笑させて頂きました ♪

NoTitle

ほんとだー!
何でマフィンちゃん、半透明なのー??
不思議不思議!!!
メープルたんもぬいぐるみぶんぶんして
遊ぶのねーw
こはくもだよーーー。
もう少し可愛く遊べないかといつも思います(笑)

NoTitle

あらら…v-399
マフィンちゃん本当に半透明に!!
メープルちゃんがマフィンちゃんの魂を吸ってしまったの~??
大変だ~!!
メープルちゃんにe-277が乗り移っちゃった~!!(笑)

NoTitle

マフィンちゃん、魂抜けちゃったんですね。
メープルちゃんも、最初のかわいいお顔とは
うってかわってハンターの顔ですね。
いちおう、気に入ってるということで
マフィンちゃんには耐えてもらわなければ・・・。

↓あづきも顔のシャンプーは嫌がりますよ。
耳に水入っちゃうのも怖いので
顔は温かいタオルで拭いてるだけです。

NoTitle

エエエエェェェ!!!!ε=ε=ε=Σヽ(´゚∀゚` ;)ノ
何でマフィンちゃん、半透明になってるのぉ~v-356
何?何?オカルト??
・・・メープルちゃん・・目が怖っ・・(泣)
マフィンちゃんの魂吸っちゃったのね
オーメンみたいだよ~~v-399

ママんち&まっちょりんさんへ

そうでしょ~v-237
ときどきこんな顔になります。
でもまっちょりんちゃんはいつも微笑みをたたえた素敵ぽめちゃんだからこうならないよね。
最近ママが外出多いからストレス溜まってたのかもしれなーい。
マフィンがんばれ~v-82

ルナパパさんへ

ルナパパさん、こんにちは~v-411
偶然とはいえ、すごい画が撮れちゃった~
JJちゃん、元気ですかv-361
またルナちゃんとの面白いカラミがあったら見せて下さいね!!
でもルナちゃんは本物ワンちゃんがまわりにいっぱいいますものねv-343
特に4匹プードルちゃんが壮観です。
何でいつもフランス語なのか、謎っv-361

えくさんへ

これはオネイさんが撮ったのですが、不思議ですね~。素人のママにもさっぱりです。
こはくちゃんもガウガウするときがあるのですか?
こういうとき、やっぱり野性のが騒ぐのね~!!
と妙に感心したりしませんか?
あ、実はママもバーゲンの時には野性のが大騒ぎしますv-528
えくさんも?

ポメ子さんへ

v-428ポメ子さん、よく分かりましたね!
下から2番目の写真で、喉元に噛みつきチューチューと・・・・
きゃぁ~v-405メープルー・・・
トマトジュースで我慢してちょうだい。
な~んてねv-392

たぁふぃ~さんへ

マフィンは怪我してもすぐオネイさんに直してもらって仕事復帰する健気なワン子です。
メープルも大好きみたいv-398

そうですか!いいことを聞きました。
そうですね、ポメの顔付近は毛も短いしタオルでお湯ぶきで充分ですね。
次回はそうしますv-426

すあままさんへ

そうなんです。一枚目からメープルの目の色がいつもと違うでしょ?
きっと何かが乗り移ってたのね・・・
(きゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/こわ~)

すあままさんはいい意味ですあまちゃんに魂ぬかれてますよね!
メープルママも同じくです。v-398

再びこんにちはぁ~♪

えっと・・・JJは元気といえば元気ですが、
隠居生活を送っております (^^;
逆にシルベスターは未だに現役です (爆)

あれ!?プードルってフランス原産ぢゃなかったでしたっけ? (^^;;;
これ間違えてたら相当恥ずかしい・・・orz
と、思って調べてみたら・・・
やはりかなり怪しい事に (笑)
フランス原産は一説でしかないようです (^^;;;;;

ルナパパさんへ

え~!!v-405JJくん、もう隠居生活になったのですか?
確かにうちにもそんな子がお部屋の隅っこでねておりました・・・マフィンとはまだ好い仲のようです。

4プードルちゃん、メープルママはすごい遠回りな勘違いしてました。
飼い主さんがフランス美女なんだろうとか、プーちゃんたちが帰国子女だろうとか・・・・(*^。^*)
飼い主さんが見えないと、妄想がひろがりますね v-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
