スポンサーサイト


シャンプーと、ちょっとこわい話

今日はメープルのシャンプーデー
珍しくママ一人で洗ってみました。シャンプー中は気持ちいいのか動かず、とてもシャカシャカしやすいのですが問題はアタマ付近のシャンプー流し。
顔にお湯がかかると逃げまくります。何かいい方法ないかしら~って思いながらもなんとか終了!
半乾きでも軽やかにお部屋を駆け回ります
シャンプー後

シャンプーするとよく眠れるみたい。とても気持ちよさそうな顔してますよ
すっきりした!!!

おニイさんもメープルのシャンプーの匂いをかいでます。いい匂いです
いいにおいでしょ?


今日2チャンネルに怖い書き込みをしたやつがいて、小学生は集団下校でした。
幸い何もなかったようですが早く犯人捕まってほしいです


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

濡れてると毛の色がちょっと違いますね~!
メルさんも濡れると黒っぽくなります☆
やっぱりシャンプー後はお昼寝に限るよね~♪

仙台でも、以前同じような書き込みがあって
集団下校でした。
そういう人は、ちゃんと捕まえないと、何度も同じことするんですよねe-262

NoTitle

メープルちゃん、お風呂好きなんですか?お顔だけは嫌のようですが・・・
我が家の2匹は、お風呂でブルブル小刻みに震えてます^_^;
お風呂は大嫌いなようです(>_<)

いたずらですかね?秋葉原事件の模倣犯が多いようですね!
困ったものです!!とっとっと捕まって欲しいですよね(^_^)/~

NoTitle

メープルちゃんシャンプーデーだったんですね。
シャンプーのいい香りに包まれて、においを嗅いだおニイさんまで、お昼寝しちゃったりしてv-413
(ポメ子はよくふぅのにおいにつられて眠くなります…)
癒されるにおいですよね~!!
ネットのいたずら困りますね!!
そういう人は早く捕まってくれないと心配ですね。
何もなくって本当によかったです。

うっとり~。

メープルちゃん、シャンプーした後のお顔が、本当に気持ち良さそうで、うっとりしちゃってるのねぇ~v-352
かわいいv-238

うちの子は、全員シャンプー嫌いで毎回追いかけまわしながらのシャンプーだから、めちゃめちゃ疲れちゃうのぉ~v-355

集団下校になっちゃうような怖い書き込みってぇ~v-399
今のご時世「脅かし」や「いたずら」で済まない書き込みがあるみたいだから、本当に怖いですよねぇ~v-393

子供たちが、そのことがトラウマになったりしないことだけを願いますね~v-409

NoTitle

確かに頭付近のすすぎって難しいですよね。
すあまも嫌がるので上手い方法ってないのかしら?って私もいつも思っています。

こういう事件が起こると、必ず模倣犯が現れますよね(怒)!!
今日も実際秋葉原でナイフ男が現れたみたいですし。
連鎖反応なのか知らないけど、バカな真似はやめて欲しいものですv-412
みんな逮捕されちゃえばいいのに。。

メルママ。さんへ

メルちゃんも、黒っぽくなるのですね!
そう、メープルも部分的に毛の根元が黒いんですよ。
赤ちゃんの頃はもっとずっと全体が黒かったです。
メルちゃんはシャンプー好きかしら?

どこでもこういう悪戯をする人がいますね。
書き込んだ人、特定できるようになればいいんですがね~、難しいでしょうか。。。

peachpearさんへ

はい、お風呂は大好きです。
良く覗きに来ます。シャンプーの匂いが好きなんですよv-410
お湯につけたことはないので泳げるかどうかはわかりませんが、お水も大好きです。
ルビーちゃん、Beeちゃんはお風呂苦手なんですね。でも暴れたりしないから、偉いですよ~v-424

ポメ子さんへ

はい、このいい香りは3日位もちますよ。
確かにメープルの所に鼻を近づけると眠くなりますね~v-395
なんともいえない、いい匂い~v-352

悪戯ですんでホントに良かったです。
最近こういうことが多くて、真似する人も出てきましたね。
のんびり散歩もしてられないですよ~v-292

みゆさんへ

みゆさんちは、シャンプーも大騒ぎっていう感じかな?大変そうだけど楽しそう・・v-410
パパさんと手分けしてするのですか?
一人では大変ですよね~。
基本うちはメープル一匹でも二人がかりです。

そうなんですよ、県内の小学生殺害予告の書き込みでした。迷惑な話です。早く捕まえてほしいです。

NoTitle

メープルちゃん、お風呂気持ちよかったんですね~
うっとりお顔がとっても可愛いです♪
きなこもそろそろお風呂に入れてあげようかな・・・

ネットの悪質な書き込み・・・本当に怖いですよね
あまりに悪質なものは、警察がプロバイダーに問い合わせして書き込み場所を突き止める・・・って言ってましたけど、それも氷山の一角にすぎませんものね~
私も最近はお散歩の場所悩んでますよ~

すあままさんへ

すあまちゃんもですか~。
目や鼻にお湯が入るのはやっぱり怖いんでしょうね。でもやらないと匂いが・・・・・v-389
うちの場合はすきを見てパパーっとシャワーをかけますが大暴れv-356
そしてブルブル水飛ばし。
ママ水浸しです。

模倣犯ですか?嫌ですね。
秋葉原はのんびりした街だと思っていたのに、なんだか印象が変わってしまいましたねv-390

NoTitle

メープルちゃん、シャンプー後とっても
気持ち良さそうですね(#^。^#)
うちのくっきーじぇにーは苦手です。
あとドライヤーも。
ずっと私がシャンプー担当ですが、
毎回イヤそうです(>_<)

inunchuさんへ

きなこちゃんはお風呂は好きですか?
メープルは20日に一回、シャンプーしますv-410

パソコンもとっても便利ですが、使い方次第でこうなっちゃうのは残念ですね~。
皆で良い使い方をしたいものですねv-410

kumapomeさんへ

ポメちゃんは意外と苦手な子が多いみたいですね。
でも長毛だからしなくちゃいけないものね~v-78
シャンプーした後の毛並みはさすがにさらさらで、気持ちいいですよv-352
毎日触って、見えないけど結構汚れるんですよねv-398

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
