スポンサーサイト


6月ですね~

お散歩中はいつもこんな感じです。
ときどき立ち止まってわんこ探しをしたり・・・・
おさんぽ


白線をまっすぐ歩いたり・・・・
まっすぐ


笑いながら歩いたり・・・・
ahaha==.jpg


で、たまにリードが首に絡まってしまいます
苦しくはないみたいだけどね。
ひも


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 






マカサポートDX




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メープルちゃんは白線の上を歩くんですよね~♪
不思議~v-353
あはっ♪本当だ~歩きながら笑ってますね・・( *´艸`)クスクス
楽しいんですねv-398
私もまねっ子してみたんですが、すあまは全然歩いてくれませんでした・・(苦笑)

NoTitle

6月本格的な梅雨ですね!梅雨前線、活発に活動中ですわ(>_<)

メープルちゃん・・・やっぱり白線の上を歩くんですね(*^_^*)
お散歩もマイペースで楽しそうにしていますね♪
我が家のルビーもメープルちゃんみたいに大人しくお散歩してくれたらなぁ!
羨ましいですよぉ~(^_^)/~

NoTitle

白線の足触りがいいのかしらね(o^∇^o)
メープルちゃんのこだわりが面白いわぁ!
こんなに可愛い満ち足りた表情をしてくれたら、お散歩に行く甲斐がありますね♪
うちは最近歩きたがらない困ったちゃんなの。
お散歩は大好きみたいで喜んで家を出るけれど、門を出た途端ストライキ!
ちぃのこだわりは訳がわかりませんわ。。。(^^;)

NoTitle

メープルちゃんは白線の上をなぞるように歩くんですね。
笑いながらお散歩してるのもかわいいですe-266
鼻歌歌ってるみたいe-291e-343
ふぅもいつも笑いながらお散歩してますよ!!
ふたりともお散歩大好きなんだね。

すあままさんへ

うれし~!すあまちゃんも真似してくれたんですねv-410
ママもこれはいつの間にかやっていたので不思議ですが、面白いです。
最近やっとリラックスしながらお散歩ができるようになったんですよ。
メープルもやっとおとなになったのかなv-361

peachpearさんへ

ルビーちゃん、メープルと同い年くらいなのかな?
メープルも初めの頃は、とにかく歩かなかったり匂いを嗅ぎ続けたりしてあまり散歩らしい散歩はできなかったのですが、最近やっとこうして歩けるようになったのです。
でも相変わらず車に吠えるので、恥ずかしいけどね~v-401

ちぇこさんへ

ちぃちゃんもいろんなこだわりがあるのですね!
メープルはビニールシートや旗が風にゆらゆらしてるのが怖くて、その前ではやっぱり止まって動かないです。
ちぃちゃんも止まるところには何か決まったものはありませんかv-236
視線の先にはいったい何があるのかな~v-286

ポメ子さんへ

そうですね!
もし近くだったら一緒にお散歩したいのに残念ですね~v-106
また梅雨で雨が続くけど、ふぅちゃんはお散歩できるからすごいと思います!
メープルは雨が降ると止まっちゃうんですよv-406

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
