スポンサーサイト


ママの味方♪

昨日の夜はメープルをほったらかして、またテレビに集中していたママとオネイさん。
メープルは拗ねてこんな顔をしていましたよ。
そうそう、おニイさんやパパまでテレビに集中してたからね。
9時はいつもみんなが遊んでくれる時間だものね
すねちゃうもん!


夕方のお散歩中は草の匂いを嗅ぎながらこんな顔になっていました。
何を思っていたのかしらね~
今日は涼しいな~とか、草の匂いが強いな~とか
mitikusa.jpg


話は変わってママのお気に入りサプリメント。
ビタミンCと、 DHAです。
これで元気を保っているのです
mamanomikata.jpg


そしてきのうのコメントで、えくさんに教えていただいた方法で笑顔のメープルをキャッチ
これもママの元気の素です!!
egao.jpg


ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メープルちゃんすねちゃったんですね~
表情豊かですよね!
最後の笑顔も最高です

ママさんの元気の元はこれなんですね
ママが元気なくなると家中大変な事になるから

NoTitle

メープルちゃん拗ねちゃったのですねぇ~。
遊んでもらえたのかな?

ポポママさんへ

そうなんです!!
どっちのサプリも飲むと元気が出て、特にDHAは眠気が飛ぶので、午後一がお勧めです。
そうそう、以前コメント入れた時のお友達は
お勧めリンクにもある『新・蓮根をはさみ揚げ』のれんこさんのブログです。
http://renrenrenkon.blog98.fc2.com/blog-date-20080525.html
v-154の記事に載っていますよ~!

さとこさんへ

はい!ドラマが終わったらすぐに遊んであげましたv-411
でも、ちょっとすねながら遊んでましたよ。
たまにはこういうこともありますv-9

NoTitle

やった!
笑顔ショットもらったね!!♪
すっごいイイ顔してるねー(*^^)v

わんこの笑顔は本当につられて笑っちゃうよねー
可愛いなー(≧∇≦)

NoTitle

初めまして。
メープルちゃんの笑顔がいいですね、
ポメは一番カワイイ!
またおじゃまします♪

NoTitle

かわいい笑顔をGOODタイミングで撮れてますね(^.^)
メープルちゃん!すてきな笑顔(ニヒヒヒ)

メープルちゃんは拗ねてるだけ?ですか??
我が家はこちらが相手をするまでイロイロな手段でチョッカイかけてきますよ^_^;

えくさんへ

えくさんのおかげで良い写真がとれました~v-221
ありがとうございましたv-411

これからもいっぱ~い、いい写真が撮れそうな気がしてきましたよv-428
ちょっとしたカメラ小僧になりそうです!!

kumapomeさんへ

はじめまして!!
先ほど、kumapomeさんのブログにも遊びに行ってきましたよv-237
とても為になることがたくさんありますねv-218。すごいですv-405
これからもたくさん教えてくださいね~v-428

peachpearさんへ

そうですね~、メープルはなんだかよく人を見てて、相手してもイヤイヤv-236な時ってめーぷるから途中でやめてしまうんですよね。
諦めが早い性格なのかな~v-389
で、毎週この時はダメか~みたいに拗ねてるんですよ。
でもこれも来週までですけどね。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
