スポンサーサイト


おやつにやきもち

今日は新しいおやつを買ってきて、メープルにあげてみました。
野菜入りでヘルシーな感じの、一口おやつ。
訓練用にやわらかいものです。
今日のおやつ


オネイさんに訓練してもらっています。
どきどき


マテ、お手、ドッチかな?・・・いつもの訓練ですが新しいおやつは魅力的のようで・・・
まちます~


なんともいい笑顔でおやつを見つめています。
dotti.jpg


その笑顔はママたちのためにとっておいてほしいな~、とちょっと思いました
おいちそう


ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

メープルちゃん可愛い~e-266
おやつしか目に入ってないって感じですねv-411
メープルちゃんは「待て」「お手」ちゃんとできますか??
ふぅは「お手」はできるんだけど「待て」は微妙です…。
最初はいいんだけどそのうち「フセ」になっちゃうのv-390
あと、「おかわり」が全然できません。
ふぅは左手を触ったりするのが苦手みたいなんです。

NoTitle

ママさん、オヤツにヤキモチ??
可愛すぎる~!
私は写真撮るとき、自分の方に目線が欲しくて
オヤツを口にくわえたりして
笑顔もらってるフリをしてましゅ(笑)

NoTitle

いい笑顔ですね!お姉さんに相手してもらってるせいか?
新しいおやつの魅力のせいか??微妙ですねぇ(^^;)

HPデザイン変わりましたね!素適ですよぉ♪

NoTitle

メープルちゃん、新しいオヤツを前に目がキラキラですね~(*´∇`*)かわいいー♪
お姉ちゃんと、マテ&お手の訓練したのね!
上手に出来たかな??

このオヤツ、うちにもあります~♪
『開封後は要冷蔵』って書いてありますが、冷蔵庫に入れておくとカチンコチンになってしまうので、常温保存が良いと思います(*'-'*)
要冷蔵で、冷蔵庫でカチンコチンになったのをミニに上げたら、ペッってされました(苦笑)

NoTitle

おいしいもの見ると笑顔になりますよねぇ~。
かわいい。
訓練はちゃんとできたのかな?

ポメ子さんへ

ふぅちゃん、左手が苦手なのね~。
確かにメープルも右手の方が簡単にあげますよ。
利き手があるのかもしれないですね。
うちの子もたまに訓練の間隔が開くと、マテをかけて後ろ姿を見せて歩くとこっそりついてきてたりします。
足音をたてないようにこっそりです。
ちょっと可笑しいですv-413

えくさんへ

おぉ~!!それはいいですねv-426
私も今度やってみます。
良いこと教えてくれてありがとうございました。
ママはパパには妬きませんが、おやつには妬くんですよ~v-391

peachpearさんへ

ありがとうございます!
なんだかしょっちゅう変えたくなるのですよ。
オリジナルはできないのですべて借りものですv-7
この笑顔はきっとおやつの影響大ですv-392

ミニママさんへ

え!!そうなんですか?
そう言えば、今日のおやつ固かったです。
常温でも平気なんですね、教えてくれてありがとうございましたv-428
マテの練習はまだ完ぺきではないですが、(おやつにつられてあるきます)もうちょっとですよ~v-410

さとこさんへ

そうですね!美味しいものを見る時のメープルの笑顔は最高なんです。
訓練はたまに間があくと忘れちゃいますけどね~v-396
早く覚えてくれないかな・・・・。

NoTitle

見たことあります~このオヤツ♪
新しいオヤツって食いつきが違いますよね~。
メープルちゃん笑顔がキラキラv-353だよぉ~♪可愛いねぇ~
すあまは目をひん剥いちゃうので可愛くないですΣ( ̄ー ̄;)
お味はどうだったのかしら?おいしかったのかなーv-411

すあままさんへ

もう、毎日嬉しそうに食べてますv-410
いろんな味があるので、それもいいみたいですよ。
タオルの下に隠して探して食べるのが今流行っています(うちだけですけどね~)v-363
すあまちゃんもおやつ大好きなんですね!
お勧めのおやつがあったら教えてくださいね~~!

NoTitle

メープルちゃん、本当に良い笑顔。
お目目もキラキラで、かわいい。
あづきも、「オヤツ」「ゴハン」「散歩」って言葉に
こういう笑顔見せます。
かわいいけど、飼い主としては微妙ですよね。
あづきの場合も、私よりもオヤツの命令聞いてる感じです。

たぁふぃ~さんへ

わかります~!!
ホントに微妙なんですよ。
あづきちゃんも同じなのね・・・。
でもきっと飼い主が一番大事なんだ!と信じたいですね~。
犬の十戒みたいにねv-392

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
