

メープルがハマっているもの

 こんにちは、メープルです。
昨日ママが、
「もこみちがゆめにでてきたの~~!!」って嬉しそうにはしゃいでいたよ。
そりゃあれだけドラマを集中してみてたら、夢にも出てくるわよね。
私なんか、三谷幸喜が夢に出てきちゃったわよ。
だって、最近テレビつければ出てくるんだもの~~。

wafu4.jpg


これね、私いま一番大好きなおもちゃなの。
え?おもちゃじゃないって?
そう、実はこれママのくつしたでーす!

wafu2.jpg


ママはね、ピンク色とレースが大好きなのよ。
でも、もうそんなお洋服は着られないっていってたよ。
そしたらいつの間にか、こんな派手なくつしたをはいてたのよ。
くつしたなら年はカンケ~ないもんね、だって。
wafu3.jpg


こっそり洗濯かごから拾ってみたら・・・
それはすてきな素材&形&かみごこち。
メープルもう、はなせませんわよ~
wahu.jpg



ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

靴下好きですよねぇ~。
すぐもっていっちゃうんですよね。
メープルちゃん、離さないぞって感じですね。

メープルちゃん、満足げな顔。
女の子だし、ピンクのレースはやっぱり好きよね。
私も、年々かわいらしい小物が増えてます。
年に比例して、憧れが強くなるのかも・・・。
バッグの中のポーチや携帯までピンク系です。

わんこって靴下好きですよね~♪
大きさとか噛み心地がいいんでしょうかね?
メープルちゃん、もう夢中♪って感じですねv-411

私も昨日見た夢に、女医の西川史子がでてきました・・(;`∀´)
何故彼女なのか・・不明です・・

さとこさんへ

そうなんです、好きすぎて最近困っちゃいます。
履いてると脱がそうとまでするのですよ。
そこまでされるとちょっと怒りますが、やめません。
今どうしようか考え中で~すv-390v-356

たぁふぃ~さんへ

はいもう、どこに取り入れたら無難なのかいつも考えますv-361
キティちゃんのパジャマなら平気かもとか・・・・。
この際、旦那さんの考えは無視ですね。
こっそりでしか楽しめなくなったのも残念ですが、もう少ししたらメープルもピンクだらけになるかもしれませんv-351

すあままさんへ

ほんとに何でもおもちゃにしちゃうところが、わんこですね~

v-390う~む、女医の西川史子ですか。
それは私も分かりませんが、なにかすあままさんの気になる一言をテレビで言っていたのかもしれないですね。
私も夢はよく見る方なので、時々夢占いをしてみると面白いですよ~v-411

初めまして

ちぃくんのブログから飛んできました小梅ママ☆と申します
我が家にはスピッツの小梅(4歳)とポメラニアンの美鈴(8か月)がいます
「ポメちゃん」が気になって来てみてびっくり!
メープルちゃんと美鈴、一年違いですけれど誕生日が同じなんです
美鈴、2007年10月12日生まれです
これからも時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますv-407

我が家のわんこたちも靴下大好き!
それも洗濯前のちょっと汚れチックなのがスキみたいですv-356

小梅ママ☆さんへ

はじめましてv-410
同じ誕生日なんですね!
うれしいです~v-354
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますv-428
そうそう、やっぱりお洗濯前の靴下がメープルも好きなんですよ~。
こちらからも遊びに行かせていただきますね!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
