

昨日に続き、今日もです。

夕方やっと晴れたのでおさんぽにでました
海も曇っていて、ちょっと寒い感じです。
kumori.jpg

オスワリをして、海をバックに写真を撮ろうとしたら・・・・
おすわり

なぜか私の手元をガン見
やっぱり目当てはおやつです。
おすわり=おやつだもんね
まて~~~

そしてお家の中では・・・・・
耳を伏せて変顔しています。
はにゃ?

可愛い顔はどこに行っちゃったの~~
変?


ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず良いですね~♪うらやましいわぁー海沿いのお散歩~v-344
旦那と、定年退職したら海のきれいな島で暮らしたいね~って今から話しているんですよ~♪
うちも同じです。おすわり=オヤツですよー(*´∀`)b

めっ、メープルちゃんてば・・v-356オヤジ顔になっちゃってるよぉ・・Σ(-∀-;)

昨日は、寒い感じでしたねぇ~。
メープルちゃんやっぱりママさんを監視してるのね。
それからメープルちゃん眠たそうに見えます。

あら、あら、メープルちゃん。
いつものかわいい笑顔のメープルちゃんはどこへ行ったのかな??
な~んて、ちょっとだけ変顔してるメープルちゃんもとっても可愛くって私は大好きですよ~e-266

梅雨はいやですよね~(>_<)
お散歩に行けないと、ワンコもストレス溜まっちゃいますもんね。

海辺のお散歩、気持ち良さそう~♪
メープルちゃんは、砂浜や波は平気ですか??
夏は海辺で波と戯れたりするのかしら?楽しそうだわ~(≧∇≦)

一番下の変顔のメープルちゃん、寝起きっぽいお顔が、これまた可愛い(≧∇≦)

お散歩のときって、どうしても上からの写真で
顔が見えないって、多いですよね。
そういうときは、私もオヤツで釣ります。
でもその写真は、ほぼボツですね~。
メープルちゃん、変顔も可愛いですよ。
ブサイクさなら、あづきの変顔も方が、数段上だと思います。

すあままさんへ

いいですね~v-237
海は海でも、きれいな水色の海が見える島って憧れですv-301
家ではパパもv-227するので、ハワイに永住出来たら幸せですね。
もちろんメープルも一緒です~v-432

さとこさんへ

変顔、カメラを向けるとよくするんです。
フラッシュつけると特にこんな顔になります。
いっぱいあるけど、あまりすごいのは載せてません。
やっぱり可愛いのを一生懸命選んでしまうのです~(親ばかですね)v-290

ポメ子さんへ

変顔。
これはおニイさんが撮った写真ですv-205
オニイさんはちょっと過激でメープルも予想できない動きをするらしく、いつもこんな顔してることが多いです(下から2番目)
ちなみにブログ村のランキング写真もおニイさんが撮ったものですv-212

ミニママさんへ

そうですね~。
梅雨もストレス溜まりますが、梅雨明けして毎日の猛暑もわんこにとっては困っちゃいますねv-388
この晴れ間のうちにできるだけ外に出してあげたいです。
そうそう、砂浜にもつれていってあげよう・・・
まだ行ってませんでしたv-7

たぁふぃ~さんへ

そうなんですよ、おやつで釣ると手しか見てくれないから~。
ホントはカメラを見てほしいんですけどね。
一人での散歩中は難しいです。
ブサイク顔もなれれば可愛いですねv-410

ついでに昔よく親から聞いたのですが、
美人は三日で飽きるが、○○は三日で慣れる
これってホントかしら????

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
