

監視されてる?

最近うちにいるとママはいつもメープルに監視されています。
理由はただひとぉつ
いつも何か食べ物を持っているからです。
だから今日も掃除中、お庭に出してこっそりクッキー食べてたら・・・・
おどし

  見つかっちゃったよ~  こわっ
ホントに耳がいいんだから
耳ざとい

お散歩から帰ってきても、この視線
監視犬

『ポケットにお菓子が入ってるでしょ』
はーい、お見通しです。


川沿い

唯一、お散歩中だけは視線が外れるけどね・・・


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんはママが大好き&お菓子も好きで
見つめずにはいられないのね(^o^)
ママの監視と後追いは止められないよねぇ!
いつも美味しいそうな匂いさせてるからね^_^;

メープルちゃんお庭で遊べていいなぁ~
でもママが何か食べてるのには反応しちゃうのね(笑

うちも庭で放そうと計画していたのですが
芝は食うわ土は食うわ石も食うわで断念

私もいつも見られてるんだけどお菓子は持ち歩いてないし・・・
もしかして監視されてる??

メープルちゃんママさんを監視してるのね。
かわいい~。
食べ物がもらえるようにがんばってるんだね。

peachpearさんへ

はい、今日もいろんな所についてきましたよ~。
面白かったのはお風呂掃除をしてるとき。
お風呂のドアが曇りガラスで中からうっすらと茶色い毛玉が見えて・・・・v-38
ぐれムリンかv-237と思ったよ~

ポポママさんへ

ポポちゃん、石も食べちゃうの?
う~ん、それはママが心配しちゃうよね。
メープルもよく芝ふ食べるのよ~v-224
だからよその芝生のところは危なくて連れていけないんです。
ポポちゃんも後追いするのね~
これは、食いしん坊なのか心配でなのかどっちなのかなぁv-361

さとこさんへ

そうなんです。
今日も雨だったのですがいつもよりおやつを多くあげてしまった~v-393
外であまり遊べない時はいつもより少ないくらいがいいのにね。
雨の時は誘惑が多いです~~v-274

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
