スポンサーサイト


一人はいやなの

今日もましたね!
昨日の湿気をとばそうと、ママは窓を開けて空気を入れ替え、ついでにカビ取り掃除です。
メープルはちょっとの間、お庭で遊んでてね
あそぼうよ~

 一人じゃ遊べないって~
しょうがないですね。では一緒に遊ぼうか。

遊んだ後はガムをあげようね。
それ、固いはずなんだけどまた30秒で食べたね
gamu.jpg



すー すー  すー・・・・・・ 疲れたのかな?
マフィンとお昼寝してる。
mamumamu.jpg

やっぱり二人がいいみたいね
ねむねむ


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

v-10いや~ん抱き合ってるぅ~v-238
寝顔がかわいすぎる~v-346
いい夢見てるんでしょうね(^^♪

うちもガム食べるのすっごい早いです。
なるべく堅そうなものを探してあげてましゅ。

一緒にお昼寝カワイイーv-10

↓パパさんお誕生日おめでとうございます。
私、コメント書いたつもりが、書いてなかったみたい…。
手作りのケーキも美味しいけど、
買うと色んな味が楽しめていいですよねー♪
素敵な誕生日ですね。
りーこのケーキおいしそう( *´艸`)

1人が嫌だなんて・・・かわいい♪
マフィンと抱き合ってる写真の寝顔・・・安らいでますねぇ(^.^)
どんな夢見てるのかなぁ~?


いや~ん、マフィンちゃんと抱き合って寝てる~。
かわいい。ほほえましいですね~。
かわいすぎて悶絶です・・・。

サルティンボッカ作られたんですね。
すごい!おいしかったんだろうな~。
妄想だけでヨダレでそうです。

北海道にも、いちおう「蝦夷梅雨」というのがあるんですよ~。
でも全然わからないくらいだったんです。
しかしここ数年は、地球温暖化のせいか、
ジメジメして洗濯物乾かない、本当の梅雨みたいな日もあります。

メープルちゃん一人よりいっしょの方がいいよねぇ~。
寝てるところかわいい~。

ママんちさんへ

はい、いっぱい遊んだ後は満足げに寝ていますv-75
どんな夢見てるのかなv-361
こうして寝てるのを見てると、なんだかこっちまで眠くなってきました~v-395

えくさんへ

ありがとうございます!!昨日、コメント書いて下さったのですね!
あ~、残念です、ごめんなさい。
どうして消えたのかしら・・・v-362

昨日もテレビにくぎ付けでドラマを見ていたら、あのケーキが進化して出ていました。
食べてるところは、とっても臨場感があって良かった~v-411

たぁふぃ~さんへ

たぁふぃ~さんのおかげで美味しい思いができましたv-437
いつもと違ったいいお肉だったので、白ワインもススミマシタ~i-281

「蝦夷梅雨」というのは、初めて知りました!
でも最近はジメジメした、この梅雨を体験することがあるんですね。
メープルママはこの梅雨の間は洗濯が溜まっちゃうし、お風呂などがカビっぽくなるのでお掃除ばっかりしています。

さとこさんへ

さとこさんのおうちは、まりんちゃんときらりちゃん二人だからいつも賑やかに遊んでますねv-410
メープルもホントは動くお友達が欲しいんですが、今はマフィンが一番のお友達なのですよ~。
動くお友達、早く見つけてあげなくちゃねv-286

peachpearさんへ

そうなんです。一人はダメみたい。
ずっとママがいるせいかしら、ちょっと後追い気味なんです。
これって分離不安っていってあまり良くないんですよね。
peachpearさんのおうちも二人だから、後追いはないでしょう?
二人仲良く遊んでるところ、いいな~って思いますv-441

メープルちゃんガム食べるの早いんですね♪いいなぁ~
すあまはとってもとっても遅いんです。。
今かんでるガム3ヶ月くらい噛んでますが、未だ無くなりません。。v-406
まだ2ヶ月くらいもちそう・・(汗)
噛む力が弱いのかしら??

うふっ♪マフィンちゃんと一緒に寝てる姿メッチャ可愛いですv-344
メールプちゃん大好きなんですね♪

すあままさんへ

メープルも小さい時はガムが減らなかったんです。
やっぱりお口の大きさもあるのですかね。
ガムをかませておくと歯磨きにもなるし、出来るだけ減らない方がうれしいですよv-411

すあまちゃん、きっと歯もきれいなんじゃないかな~v-352

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
