スポンサーサイト


今日は休日

昨日はパパの誕生会。
最近ママの手作りケーキもネタが尽きたので、ショートケーキを買って楽をしています。
一人2個。いろんな味が楽しめて得をした気分なのです。

これは絶対彼氏。のケーキ屋さん。ブールミッシュの人参のケーキ。
見ていた方はわかると思いますが、梨衣子が頑張って作っていたケーキです。
とてもさっぱりとした口当たりでこれもママは大好物。
甘党でなくても美味しくいただけました
他にもいくつも買いましたが撮ったのはこれだけでした。

人参ケーキ


料理の方は手作りで、まったりポメ生活で、たぁふぃ~さんに教えて頂いた
サルティンボッカと、あとボンゴレパスタでお祝いしました。
しかし!料理しながらまたしても呑んでいたので、料理の写真は撮っていません。
お花見白ワインであれほど失敗をしておきながら、懲りないママです。
あぁ……これ、メープルが似たのかも

メープルにはケーキおもちゃの中にお菓子を入れてサーチちぃたんのお通り~♪のちぇこさんに昨日のコメントで教えてもらったものです。)
もぐもぐ・・・・・

よしよし、。人間のケーキはねだりませんでしたよ。
私はこっちで


さて、今日も晴れ間にお外で遊びます。運動会の代休でおニイさんも一緒です。
仲良く・・・・・・・・・
オニイさんと

こら~、またイタズラしてるよ~
逃走!

やっぱりイタズラは、やめられませんわの、メープルでした。
雨上がり


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
ケーキおいしそう~。
ケーキのおもちゃいいですねぇ~。
それからいたずら・・・うちもかなりします。
いつになったら落ち着いてくれるのでしょう。

パパさんお誕生日おめでとございます☆
絶対彼氏。のケーキ屋さんって、ほんとにあったんですね!
美味しそう~!
メープルちゃんたら…
お鼻に芝生がついてるわよ~(笑)
イタズラしたのがバレバレね♪

パパさんお誕生日おめでとうございまーす♪
沢山のショートケーキとママさんのお料理&お酒で
楽しい誕生会になったようですね(^_^)

メープルちゃん、お兄さんと遊べて
イタズラにも力が入ったのかな(^^;)
靴の持ち逃げ・・・ハハ~可愛過ぎです(~o~)

メープルパパさぁ~んv-237
お誕生日おめでとうございまぁ~すv-384

とっても美味しそうなケーキ。。。それも2個も頂いたんですねぇ~v-411
いいないいなぁ~v-424

なんだかオシャレなお誕生日パーティーで、素敵ぃ~v-344

メープルちゃんは、いたずらっ子だったのねぇ~v-410
おニイさんのお靴だって重たいだろうに、せっせと運んじゃってぁ~v-424

G-shockを食べたあとのお腹は大丈夫だったのかなぁv-361

我が家にも、いたずらっ子いっぱいいるよぉ~v-404
破壊されたもの数えたら、キリがないくらい・・・v-406

でも、それもまた可愛いんだよねぇ~v-238

あ!そうそう!
お返事遅くなってしまっててごめんなさいm(__)m
是非是非、私もリンク貼らせてくださぁ~い(*^^)v

宜しくお願いします(^o^)/

さとこさんへ

ありがとうございますv-410
ケーキはとっても美味しかったです。
メープルもおもちゃで楽しめたようで、良い日でしたv-314
ワンコ達はまだまだ続きそうですね~
目が離せませんよv-356

メルママ。さんへ

そうなんです。
ここでドラマのケーキを監修していて、お店も本店を使ってるそうなので、このケーキの名前も『にんじんのドラマ』でした。
メープルのお鼻、いつも湿ってるからいつもこうして鼻に何か付いてるんですよ。
ホントに笑えますよねv-413

peachpearさんへ

はい、いつもお誕生会はこんな感じで食べまくっております。
ママ、自分の誕生日でもこれやるのでなんだか大忙しで、祝ってもらう気がしませんがv-390
メープルの誕生日もきっとこんな感じでしょう~~。
靴は軽いのでいつも持っていかれてしまいます。
返してもらえないので、いつも片足裸足でおいかけますv-29

みゆさんへ

いや~v-428、そんなおしゃれではないですよ~。
大皿にドーンドーンって盛って家族バイキングみたいに皆で食べます。
そしていつも大量に呑みます。
家族の誰が主役でも同じでーす。
リンク、ありがとうございましたv-411
これからもよろしくお願いしますv-422

きゃっ♪記事内にも貼ってくださったのですね。
ありがとうごつざいます。
うちは部屋中に隠しまくるの。
ベッドの下やおもちゃの下、サーチという言葉をかけられている間中一生懸命に探していますよ~
お散歩中も危険回避でサーチといいながらお顔めがけて投げたり、歩いている先に投げてます。(o^∇^o)

パパさんのお誕生日おめでとうございます♪
きちんとお祝いしてあげていて偉いわ!
私はワンコと子供たちのお祝いはするのに、パパは後回しになっちゃってました。
メープルママさんを見習わなければ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それからリンクをありがとうございました。
私も貼らせて頂きますね♪

ちぇこさんへ

はいv-222、メープルも毎日サーチしています。
これは便利ですね。
おやつを食べる時間も長くなって良かった。
必死で探している姿も、可愛いので一石二鳥なのです~

うちはお誕生日には飲んだり食べたり・・・・
何かにかこつけてこうするのはきっとお祭り好きのジイじから受け継がれたものだと思いますv-306

ちぇこさん、こんなうちですがこれからもよろしくおねがいしま~すv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
