スポンサーサイト


バトン受け取りました!

いつも美味しそうなカフェと、素敵なホテルでりらっぽんしてるぽんログ!のぽんままさんから、バトンを受け取りました。
『マッサージを受けるメープル』と一緒に見てね!

①お名前は? メープルママです。
②年齢は?  宇宙年齢 3098624歳です
く~、きく~


③恋人は?  クノロスへブン社に発注中です。タノシミデスー
④好きなタイプは? 心の広い人
⑤嫌いなタイプは? ケチな人
それつぼね


⑥好きな食べ物は? お肉類とお酒類ぜんぶです。
⑦好きな音楽は? クラシックで、ショパンが特に好きです。
せなかも


⑧好きなブランドは?   最近はPINKAHOLICです。
わーお


⑨バトンを回せなかったら?  大泣きしてメープルに慰めてもらいます~。はいおしまい


⑩次に回す人と、その方のイメージは?
  こはく本舗の、えくさん。まだお知り合いになって間もないですが、好奇心旺盛な感じで、と~っても楽しいえくさんとこはくちゃんにお願いできれば、メープルママ感激の極みです~!
  

すっきり



クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージしてもらって気持ちよさそうなメープルちゃんですねぇ
ママさん上手に出来るんだぁ
私もやってみようっと

リンクの件遅くなってすみません
喜んでお願いします
私の方でもリンクさせてもらいますね
これからもよろしくお願いします

メープルちゃんから「極楽~~」って声が聞こえてきそう。
あづきにも試してみたい!!
最後のすっきりした顔。とってもかわいいです。
ていうか、私がマッサージ行きたくなってきました。

メープルちゃん気持ちよさそうですねぇ~。
もっとして~って感じかな?

メープルたんの最後の写真が
まんまるで可愛すぎるーv-218
マッサージ気持ちよさそげですーv-238

バトンの件、了解しましたv-222
そんなデカ文字で書かれたら、受け取らないわけには
いきませんね(笑)
あとでやってみましゅ。

ポポママさんへ

リンク、ありがとうございますv-411
ポポちゃんピノちゃん、いつも仲良しですね~
これからも2匹で遊んでるところ、楽しく見させて頂きます。
よろしくお願いしまーすv-428

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃん、マッサージしても舌が出てくるかな?
とっても気になります。
たぁふぃ~さんは指が長いから、片手であづきちゃんをマッサージできそうですねv-222
ところで北海道はやはり梅雨はないんですか?
それも気になりました(^v^)。

さとこさんへ

はい、これは数日前の雨の日の写真で、とっても気持ち良かったみたいです。
時々、こうしてあげます(暇なときだけ)。
今日はのんびり日向ぼっこしていました。
こう雨が続くとおひさまも気持ちいいらしいですよ~v-278

えくさんへ

バトン、受け取って下さってホントにありがとうございますv-411
記事の中で、大声出してしまいましたね。
自声はとっても小さいんですよv-413

昨日シャンプーしたのですが、今日めちゃくちゃ毛が抜けました。
換毛期なのですが、急に抜けるといつもビックリ。
たぶんこの日より一回り小さくなってますe-321

あっ!私もクノロスヘブン社に発注したい~~!
あっ!でも高いんですよね。。。
メープルちゃんのマッサージのつぼはどこかなぁ?
ほんとに気持ちいいんですね、お目目が「幸せe-266
ってうっとりしててかわゆい~e-415

宇宙年齢 3098624歳
恋人はクノロスへブン社に発注中
・・・っていうのに大笑いしてしまいました!

メープルママさんは本当に面白いですね~♪

凹んだときは、私も大泣きして(?)きなこに慰めてもらってますよ~

ぽんままさんへ

そうでなんです。
めちゃくちゃ高いです~v-61
でもとっても夢のある話で(絶対彼氏。)大好きなんですよ~

メープルは耳の後ろから肩にかけてマッサージしてあげるととても気持ちよさそうにしてくれます!
ぽんちゃんもマッサージされてるのかな?

inunchuさんへ

年齢・・・。ここは一番悩んだ所なんですよ。
どうしたらごまかせるか必至必至\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔も出してないのに、変ですかね~v-389

きなこちゃんのキラキラv-352お目目で見つめられたら、本当に癒されますよね。
私もメープルにたっくさん癒されていますv-411

年齢書くの悩みますよねー(笑)
私も相当悩みましたー。

個人的な質問に答えてくれてありがとうございましゅ。
悪魔の花嫁!!!!!!!!
すっごい好きでしたーv-238
あー、読んだのすっごい前だから
今度、大人買いして読みなおそう♪って思いました!!
あの絵が何か昔は大人な雰囲気がただよってましたよねー(笑)

あ、毎回いい忘れて帰っちゃうのですが
リンク貼らせてくださいねー!おねがいしまーす(≧∇≦)ノ

えくさんへ

そうでしたね~。
私も小学生の時はこれを読んで衝撃を受けましたv-405
大人になって読みなおしても面白かったです!

私の方こそ、昨日もいい忘れてしまいましたv-393
リンクありがとうございます!!
私も貼らせていただきますv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
