スポンサーサイト


お散歩中断

 今日も雨だったけど、少し止んだところでママがお散歩に連れ出してくれたよ。
でも今にも降ってきそうだったから、珍しく早足で散歩したよ
15分くらいでやっぱりさらさらと雨が降ってきて、歩けなくなっちゃった。
ぽつぽつ・・・・


お家の中で紙を破いてストレス解消したよ!
ばしっ

大きさが調度よくて、この箱とっても気に入ったよ~
ばしばし


ママが今日はこの薬を食べてねってくれたよ。やった~
あっという間にペロッと食べちゃった

フィラリアの薬


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩の途中で雨が降ってきちゃったのですねぇ~。
残念ですね。
メープルちゃんお家の中でストレス発散できたかな?

メープルちゃんも紙すきなんですねー(笑)
こはくも大好きですよe-263
破いて楽しむだけですかー?
うちは食べてます…。
だから、いたずらした後のンチには色とりどりの紙が
混ざっていたりするので困ります。

ふぅも紙を破いてストレス発散してます。
その後はお掃除が大変e-330
メープルちゃんお薬大好きなんだ。
偉いね~!!
ふぅは最近関節のサプリが飽きてきちゃったみたいですぐに食べてくれなくて困ってますv-390
メープルちゃんみたいにペロッと食べて欲しいなぁ。

紙を破いてストレス発散のメープルちゃん、きゃわいい♪
紙、食べちゃいませんか??
ミニも紙をビリビリするの好きなんですが、食べてるのか、モグモグしてるだけなのか、判らないのでちょっと心配です(^^;;

これは、フィラリアのお薬かな??
メープルちゃん、お薬ちゃんと飲めたのね~。エライね♪♪

さとこ さんへ

そうなんです。
雨が降るとメープル、歩かなくなるので抱っこして帰りました。
レインコート着せれば良かったけど、蒸れるのか嫌がるんですよ。
普通の服は好きなのに。
だから、雨はお散歩休みですv-410

えくさんへ

こはくちゃん、紙食べちゃうんですね。
メープルは紙は食べないけどペットシーツを食べちゃいます。
これ、お腹膨れるんじゃないかしら・・・。
もちろんv-294になって出てくるけど、ご飯以外のものは困っちゃいますね。

ポメ子さんへ

うちも小さい紙端がよく散らばっていますv-389

ふぅちゃん、関節用のサプリ飽きちゃったの?
やっぱりどんな美味しいものも食べ続けると飽きちゃうんですね。
違うメーカーのものにしたらどうかな?
メープルはなんでも食べちゃう、ホントに食い意地張りすぎなのです。

ミニママさんへ

そうです。フィラリアの薬です。
撮っても嬉しそうに食べました・・・というか、飲み込んでました。
紙はよく破りますね~。
食べはしませんが、あちこち散らばっています。

最近困るのはペットシーツを食べること。
ママがすぐ寄ってくると覚えてしまって半分気を引くためにやり始めました。
今どうしようか考えていますv-390

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
