スポンサーサイト


情報、ありがとうございます\(~o~)/

昨日は胴輪について、皆さんからいろいろ為になるコメントを頂いてありがとうございます!
早速ネットショップをまわってコレハというものを買いたいと思います

めーぷる(^.^)


昨日一日お家にいたメープル。今朝外に出したらこんなに走り回っていました
運動不足だったのね~



で、その後はいつもの草をはむはむ・・・レタス嫌いなのにこれは食べる
ウシかいミルク出せるのか~い
なんで~?



でも一番好きなのは、こっそりオニイさんがこぼしたものをキャッチすることです。
いつでも落ちてきて。

目を光らせて獲物を逃すまいとしてるハンターメープルでした


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら…
うちでもチョット前に、ベストタイプのハーネスに代えました☆
お散歩がだいぶ楽になっりました~
それはそうと、メープルちゃん…
やっぱり誰が1番落とすかわかってるのね~(笑)
うちでも息子かワタシの下でスタンバってます…
ワタシ…もう大人なのになe-263

メープルちゃんいい走りっぷり!!
かなり広い場所だけど、お庭ですかー?
いいなぁ。
お散歩になかなかいけないと、やっぱりストレスたまるのでしょうね。
天然サラダバーで草を食べてる顔もNICEv-218

うわぁ~エンジン全開で走ってますね!楽しそう♪
芝の上を走るのはとっても気持ちいいでしょうーね(^_^)

で草食べるんだぁ!美味しいのとかあるのかな?
我家も食事時、Beeだけは食卓の下でウロウロ、クレクレとお膝を手でかきます(^^;)
ルビーは寝たフリして「見ないから欲しくないもん」って感じです(苦笑)

メープルちゃん元気ですねぇ~。
広いお庭だからいっぱい走れるねぇ~。
走った後はハンターに変身するのね。

メルママ。さんへ

ぷぷぷっ・・・(^u^)、メルママさんか息子さんの前なんですね!
ワンコはよく人を見てますからね~、暇な人見つけるとメープルはすぐおもちゃを持ってきますよ。
メープルはずっとハーネスですが、その中でも首に負担のかかるものはダメなんですよ。
首輪は苦しくなっちゃうのでできなくて。
ちなみにメープルママも首にかかるタートルネックの服は苦手です。

えくさんへ

そうです、うちの庭です。
大体、メープルが走るにはちょうどいい広さですv-283
こちら一日おきにv-279で今日は合間に外に連れ出しましたが、すぐにさらさら降り出しました。
かわいそうなのでこはくちゃんが噛んでたガムに似たものを買ってきましたよ。
これでストレス解消してほしいな~

peachpearさんへ

そうですね、アスファルトのところより思いっきり走れるみたいですv-29
草はよく食べます。胸やけしてるのかも・・・いつも食い意地張らしてるから。

同じお家のワンちゃんでも、食事の好みは違うのですか?
ルビーちゃん、おねだりしなくてうらやましい~。
最初が肝心って言われてたけど、結局あげてしまった私です。

さとこさんへ

はい、かなりしつこいハンターですv-391
誰かがポロッと落としたら、サメのように ざざーっとやってきますv-393
室内犬が初めてのメープルママ、こんなにワンコが卑しいとは知りませんでした(ごめんなさ~い)。
いやいや、きっとうちの家族に似たんだなって思います。
類友です。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
