スポンサーサイト


新しい胴輪が欲しいなぁ

今日は台風が来ているので、一日です。
お散歩は行かないので、おやつはヘルシーに きゅうり です。
(白くとんでますが、きゅうりで~す)
きゅうり


ホントに何でもおいしそうに食べる子ね~。
でも昨日は酢豚のお肉をこっそり一つ食べたよね。
玉ねぎ汁たっぷりついてたのにさ。
あ、聞こえないふりしてる。
きゅうりはうまうま

さて、ママは今使っている胴輪がそろそろ痛んできたので、新しいものをネットで探しています。
安くておしゃれなものがどんどん増えてるね。目移りしちゃうよ~
特にSサイズは可愛いものがいっぱい!チワワだったらすごく映えそうな・・・

では、サイズをチェックしましょうか
27センチ

毛をかき分けて、首周り27センチ フムフム・・・
46センチ

胴囲47センチ チワワサイズは無理ですから~
きっといいものが見つかるよね!のんびり探そう

おやおや、オネイさんたらまた熱を出してるよ。
最近の気温の変化、激しいからみんなも気を付けてね~
では恒例のメープルさん、お布団で看病してください。
看護ポメ

熱で暖かくなったお布団。とっても気持ちよさそうだね~
うとうと・・・


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメって毛があるから、意外と大きいサイズになりますよね。
あづきのベスト型ハーネスも、シーズーと同じサイズですから。
ステキな胴輪見つかるといいですね。
あづきはこの前、鴨を追いかけて、川に落ちそうになって
リードが命綱になって、宙ぶらりんになりました。
頑丈なリードとハーネスで良かったと思いました。

はじめまして♪

先日は遊びにいらしていただき、ありがとうございました!
メープルちゃん、ポメちゃんなんですね。
とってもかわいいですi-175
同じ名前でなんだか不思議ですねi-236

うちのメープルも、ものすごく食いしん坊ですよ~!
これからもよろしくお願いしますi-88

はじめましてです★

何度か拝見させていただきましたがコメントするのは初めてだと思います。
つまり読み逃げってことですね。すみませんv-435

おやつはきゅうりですか!?
おいしそうですね~!
うちのりおんもたま~にきゅうりをあげるけど、おいしそうにに食べてますよ♪

胴輪を探してるんですね!
この間、ポンポリースという会社から出ている防蚊加工の服を買ったのですが…
そこに防蚊加工のしてあるハーネスがありましたよv-237
ポンポリースで検索すればHPが出てくると思います。
一度見てみられてはいかがでしょうか!?

あと、リンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか!

うふふ・・・

メープルちゃんも、なぁ~んでも食べちゃうのねぇv-392
うちのナナちゃんも、なぁ~んでもパクッって、すぐに食べちゃうのよぉ~v-364
その結果が6キロv-399

そうそう。。。
うちもみぃ~んな、胴輪を着けてるんだけど、ナナのだけサイズが違うのぉ~v-356

お洋服もなんだか一人だけでっかぁ~くて、笑えちゃう~v-397

メープルちゃん、4キロならまだまだ可愛いのいっぱいあるよぉ~んv-344

たぁふぃ~さんへ

えぇ~、あづきちゃん、川に落ちそうになったのv-405
そう言えばときどき旦那さんとものすごい勢いで走って一回転したりしてますよね。さすがオトコの子、パワフルね~v-205

たぁふぃ~さんも、以前の記事でハーネスを購入してましたね!
そこもまた、のぞかせていただきます。
見た目より、引っ張る力が強いメープルには機能性重視ですv-219

きゅうりきゅうり♪

メープルちゃんもきゅうりたべてるーー*^^*
うちのポポはダイエット中ですが、きゅうりならほとんど水分だけだから
いくら食べてもいいって獣医さんに言われましたよ。
うちのポポは体重3.5kgもあるの。。
メープルちゃんも気をつけてね!

メープルママさんへ

ご訪問、ありがとうございますv-410
そうですね~、不思議です。
ブログを読ませていただいて、メープルちゃんをとても大切に育てているところが良いな~と思いまして、コメント入れさせて頂きました。
うちの子はお散歩中に業務用の車やバイクに吠えるので、困っています。
大体同じ人なので、 「また吠えてるよ」みたいな顔されて恥ずかしいのですv-402

りおんぱぱさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございますv-290
今日は外で走らないので、いつものささみジャーキーからきゅうりにしてみました。夏はこれがいいですねv-410
防蚊加工のハーネスがあるのですねv-363
それは嬉しいです、早速見てみます。
リンク、ありがとうございます。
こちらでも貼らせていただきますねv-218

みゆさんへ

ナナちゃんだけ、大きめなのですね~。
ブログで見るといい具合に遠近法がきいててわからなかったですv-411
食欲があるのはうれしいですよね!
何でも食べてくれるから~。
生まれた時から、この食欲だけは変わらないです。
でもちょっと太りすぎてダイエットしたのです。
去年の今頃は、5キロ弱あったのでしたv-356

ポポ姉さんへ

はいv-222、気を付けますv-410
確かワンコって、夏太りやすいんですよね。
きゅうりはやっぱりダイエットの味方なんだ、よかった~。
ポポちゃんもダイエット中なのですね。
見た感じではそうは見えないけど、お医者さんの見方は大事ですよね!
また遊びに行かせてくださいね~v-422

オネイさん、風邪ひいちゃったかな。気温差が大きいですもんね、
でも、メープルちゃんが看病してくれるからきっとスグ治っちゃうねっ!
ほんとにかわいい胴輪、たくさんありますよね~
見つかったら、ぜひ見せてくださいねv-22

ぽんままさんへ

そうなんですv-290
今日一日メープルに看てもらって、すっかり元気になりました~。
胴輪もいろいろあって、迷います。
昨日いいな~と思ったもの二つあって、
一つは880円、もう一つは12600円。
値段と機能性はあまり一致しないし、最近のこの値上げラッシュ・・・。
迷っているうちに、今日見たらリストから消えてましたv-399
また頑張って探しますv-360

メープルちゃんきゅうり食べるんだ。
おいしいのかなぁ~?
それからよい胴輪見つかるといいですねぇ~。

さとこさんへ

そうみたいです。
きゅうりは生でもパリパリ美味しそうに食べますよ。
でもレタスは生では食べません。
庭の草は大好きなのに、変でしょう~v-22

きゅうりのおやつってヘルシーですねぇー。
うちも今度あげてみよう~(切れ端だけど・・・)

ポメって毛がフワフワだから
かわいい首輪とかも毛の中に隠れちゃって
悲しいですよねーv-13

おねえさんのお熱
早く治るといいですね。
運動会はもう出られたのかな?
おだいじにしてください。

ちゃこはるママさんへ

そうですね~。
首輪も可愛いものがたくさんありますが、毛に隠れますからね。
オネイさんは、元気に学校にいきましたよ~。
今は寒かったり暑かったりして、熱出す子が多いみたいです。
運動会、今週末で~すv-237
晴れるといいな~v-29

メープルちゃんもきゅうり好きなのね(*´∇`*)
ミニもきゅうり好きですよー♪
ポリポリといい音出して食べますよね~(笑)

ハーネス、メープルちゃんに似合う、素敵なのが見つかるといいですね~♪
色々な種類、色、形のがあるけど、コレッ!って納得行くのって、なかなか無かったりしますよね(^^;
あ、ちなみにミニは「犬に優しいハーネス」ってやつを使ってます。
(以前ブログでも紹介したと思います♪)

首輪サイズがBeeと同じようなサイズですね、メープルちゃん!!
私もネットで安くて可愛いのを探し続けて手に入れましたよ♪

でも毎日(2回)使うから消耗が激しいですね^_^;
だから私も余裕を持ってそろそろお次を探そうかしら?

お姉さん、お熱ですか?お大事に!寒暖差があるから体調管理難しいですよね(^_^)/~

初めまして

ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
メープルちゃん、色こそ違えど我が家のちぃと似ていますね♪
と、ちょっと図々しい発言でごめんなさい。
でもね、ちぃもキュウリが大好きです。
おやつにキュウリ!これダイエットが必要な子にはいいですね。
早速私も真似させていただきます。
また遊びに伺わせて頂きますね。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ミニママさんへ

そうですねv-237ミニちゃんも可愛いハーネスしてますよね。
ミニちゃんの所のお店もみさせてください!
メープルは首がグエっ となることがあるので、形も結構気にします。
引っ張る癖がなくなればいいのだけど、まだ若くて元気いっぱいですからね~v-290

peachpearさんへ

ありがとうございます!!
オネイさんはすっかり元気になり、またいつものおしゃべりv-206になりました。
ハーネス、今のは使って半年になりますがぐいぐい引っ張るのでいろんな部位が消耗し始めています。
途中でブチっ となったら大変v-12
早くいいのを見つけようと思いま~すv-218

ちぇこさんへ

ちぇこさん、ご訪問ありがとうございます!
ちぃちゃんもキュウリが好きなんですね!
夏はワンコも太りやすいから、メープルも最近よくあげてますよv-411
これでマメにお散歩に行けばv-218
散歩と言えば梅雨に入ったけど晴れ間の紫外線はめちゃくちゃ強いみたいですね。
油断したら、ママまでごまアザラシ(しみあざらし)になりそう・・・

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
