

お散歩は今のうち

もうすぐ台風&大雨が降るということで、今日は午前中にお散歩してます
いつも夕方なので出かける時、え?もういくの? って顔してました。
一日おきにだから、メープルのお散歩は行ける時に行かなくちゃ

散歩中ですよ


久しぶりに海を見に行ったら、曇っているせいか白く反射してます。
漁船が何艘がみえるだけ、とっても静かです。

後ろは海



ペットボトルからお水を飲むメープル。
最初見た時はちょっと感動しましたが、舌の細いコなら意外と簡単な技ですね


受け皿いらずの便利なわんこでした~

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨に入ると、なかなか散歩にも行けないですよね~…
それにしても、メープルちゃん器用にお水飲みますね!
じつは前にこれ、むきゅおさんとメルにやったことあるんだけど
二人ともダメでした…e-263
メルさんは飲もうともせず、むきゅおさんは鼻の中に入ってしまい…
おかげで散歩にも必ずワンコ用のお水を持っていく羽目になっております(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうやって、水飲むんですね~。
メープルちゃん、上手ですよ~。
あづきも、今度挑戦してみます。
水ダラダラこぼす予感がしますけど・・・。

↓カレンダーのメープルちゃん、見つけました!!
あづきも3月にのってます。
期日ギリギリまで、どの写真にしようか迷いますよね。
いろんなお友達ポメちゃんがのってて
見てるだけで楽しいですよね。

先ほどは、ブログに遊びに来てくださったうえに、コメントまで頂いてありがとうございますv-411

早速、遊びに来させていただいちゃいましたぁ~v-344

メープルちゃん、お顔の感じはナナによくにてるけど、ナナは6キロもあるデカポメなんですよぉ~v-356
男の子みたいに、馬力がすっごぉ~いのv-355

メープルちゃん、すごいすご~いv-424
ペットボトルから、こんなに器用にお水が飲めるんですね~v-411

うちの子も挑戦してみようかしらぁ~v-219

メープルちゃんは、お散歩大好きなんですねぇ~v-344
しばらくお天気が良くない様なので、嫌ですねぇ~v-404

また、遊びの来させて頂きますので、今後とも宜しくお願いしますv-422

メープルちゃん上手ですね~v-424
一生懸命お水飲んでてかわいいですぅe-266
↓のカレンダー出遅れてしまってもうふぅのお誕生日は他の方が登録してました…。残念。
早く出来上がるといいですね~♪♪

ども♪
先ほどはこはくのブログにご訪問いただき
ありがとうございましゅー♪♪
メープルちゃん、見事な毛色のきれいな子ですねーv-20

何だか変なお天気が続いて本当に嫌になっちゃいますね。
私も、空の様子を見ながらお散歩に出かけてます。

ペットボトルから直接お水飲んでるー!すごす!!
今度うちの娘もチャレンジさせてみまーすv-222

又遊びに来ますねー♪仲良くしてくださいe-420

メルママ。さんへ

えぇ~、それほどでも~v-401
ほめてもらってうれしいです!
お散歩もわんこが2匹だと、賑やかですよね。
むきゅおさんが早く元気にお散歩出られますように~~!!。

たぁふぃ~さんへ

私もあづきちゃんを見つけましたv-221
ばっちりポーズとってますねv-352
来年は毎日たくさんのポメに囲まれたような年になりそう・・・v-345
もったいなくて書き込みはできないですねv-396

みゆさんへ

ご訪問、ありがとうございますv-410!!
たくさんのポメちゃん、これからも、私からも遊びに行かせてくださいね~
ナナちゃん、馬力すごいんですか?
メープルも腕の中で暴れたら、とても抑えられなくてそこはすごいですv-355
今4キロちょっとありま~すv-411

ポメ子さんへ

カレンダーは1年分埋まると、パート2が出るそうです。
9月中頃まで募集かけてるので、まだチャンスありますよ~e-420
他にもこういった企画もの、ないかな~。
私も、探してみますねv-411

えくさんへ

えくさん、ご訪問ありがとうございますv-410
こはくちゃんがとっても可愛くて面白い子なので、ついつい遊びに行ってしまいました。(えくさんがおもしろいのでしょうかね・・・)
またこれからもときどきコメント入れに行かせてくださいねv-363
まえのv-531のところ、拡大して見ちゃいました。
あ、思い出させてごめんね~v-289

メープルちゃん雨が降る前にお散歩行けたのですね。
よかったねぇ~。
お水おいしそうに飲んでますね。

さとこさんへ

そうなんです~v-411
この後すごい大雨になったので、連れて行って良かった!
さとこさんのところはどうでしょうか・・・
今日は一日雨なので、お家でのんびりしていますv-398

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
