

謎!?鼻がまた・・・

2月の記事で、鼻が肌色になったことを書きましたが、何といつの間にか元に戻っていました。
これは今日のメープルです。お鼻は真っ黒
鼻が黒に・・・


これをアップで見ても、真っ黒。
黒いお鼻


ちなみにこれは、大体同じ条件(部屋の中)で、コートの写り具合も一緒の写真です。(2月29日)
鼻の中央の色が薄くなっています。
肌色はな


過去の写真を見ていたら、バレンタインデーのチョコレートを一カケ食べてしまって おなかの痛そうな時期、大体1~2週間くらいの間が一番肌色になっていました。
でも、毎回鼻の写り具合は違うのではっきりしたことは言えないのですが・・・。

う~ん、ママには謎です。

ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お返事です

う~ん。お鼻ってどんどん色が変わっていくのでしょうかねぇ~。
私もよくわかりませんねぇ~。

あらぁ~、不思議ですね!!
オトナになるにつれて、鼻の色変わるとは聞いたことあるけど
元に戻ったっていうのは、初耳です。
でも光の加減でもなさそうですよね。
ま、どっちでもかわいいですよ。メープルちゃん。

さとこさんへ

ワンコも成長するにつれ毛の色も少し変わっていくらしいので、お鼻も変わっていくのでしょうね。
良く見ていないと、気付かないのかも・・・
毎日写真撮ってる私も今まで気づかなかったんですよね~v-290

たぁふぃ~さんへ

そうなんですよ。
昨日はちょっとびっくりしたので、メープルの鼻ばっかりv-389ガン見していました。
あまり近づくと、自分のv-417カプっとされるんですが・・・・
これは威嚇の態勢でしたv-393

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
