スポンサーサイト


雨で暇なので

昨日は午前中で、おまけにママが忙しかったのでお散歩はお休みに。
暇なメープルは何をしてるかと言えば・・・



それ、おニイさんの靴下でしょ。
ふふふ


うわ~・・・・・・・
こらこら


ふたりとも止めなさ~い
こらやめなさい


止めなさいってば

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あづきも旦那の靴下と、私のパンスト大好きです。
パンストはビリビリ裂いて遊ぶのが、お気に入りのようなので
伝線したものをあげてますよ。
メープルちゃん、香ばしいだなんて・・・。
私のパンストも香ばしいのかな。

↓ペットボトルで飲むって、見てみたい!!
ぜひ、載せてくださいね。

わほ~☆
メープルちゃんとマフィンちゃんの2ショット、可愛いーん(≧∇≦)

靴下、好きですよね・・・(^^;
特に、使用後の靴下、大好きですよね(笑)
ミニも好きで、よく、ダーの靴下脱がしてますよー。
私のは、脱衣所から持って行っちゃいます(苦笑)
楽しいんだろうけど、ちょっと理解不能ですよね(^^;;

わんこって靴下好きですよね。
うちもすぐにもっていかれちゃいます。

たぁふぃ~さんへ

ペットボトルから飲むところは、もう少し暑くなると出来ると思います!

靴下やパンスト、ワンコだから可愛いけどこれ人間だったらドン引きですよ。いや~わんこならでは、ですねv-411
ちなみにオネイさんはメープルの肉球を毎日「う~ん、香ばしい~。」
と、堪能していますv-206

ミニママさんへ

ミニちゃんもダーさんの靴下、脱がしてくれるのね~。
仕事帰りで疲れている時は、嬉しいんじゃないですか?

メープルもよく私の靴下を脱がすんです。
本人は痛くしないように気を付けてるつもりで・・・。
脱がした後はその辺に放られています。

ついでに洗濯かごに入れてくれればいいのにねv-7

さとこさんへ

ワンコにしてみれば、ちょうどいい大きさで飼い主さんの匂いも付いて、と
いいことだらけの物なんでしょうか・・。
それともこれを持っていくと飼い主が取り返しに来るから、遊べるぞって期待して持っていくのかしらね~v-390
うちでも一日一回はこれで追いかけっこになりますよ。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
