スポンサーサイト


犬好きの私にとって・・・

 テレビでわんこが出てくると、ついつい見てしまうママです。
某コマーシャルのお父さんは私が大好きなものの一つで、いつもオネイさんとみては喜んでいます
かいくん

ちょっと小耳に挟んだのですが、このワンコのシリーズに代って今度は猫になるそうですね
残念~
ネコも嫌いじゃないけど、これが続いて欲しかったな。



さて、うちの子。
無芸大食、お調子者で小心者ですが世界一カワイイです(親ばか)
笑顔で~す


今の得意技は、ペットボトルから水を飲むことです。(エバるほどでもないか)
でも証拠写真がないです。撮れたら載せます。
べ~だ!


この辺は海沿いなので、風が強いです。
海風に飛ばされそうなメープル。
でもこの風に向かって歩くのがなぜか好きなんです
風でぴゅー


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もあのCM好きですよ♪新バージョン(テニス入部編)見ました??
やっぱり私も猫より犬のバージョンの方がいいなぁ((+_+))

風に向かって歩くなんてかっこいいね!!メープルちゃん♪
頑張って歩く姿も可愛いですよ!

ソフト○ンクのカイ君、もー見れなくなっちゃうんですかー・゚・(ノД`)・゚・ウェーン
好きだったのに~!!

ベーしてるメープルちゃん、きゃわいい~~~(≧∇≦)
うちのミニも、ペットボトルから直に水を飲みますよ(笑)
小さい口に一生懸命舌入れてペロペロしてますw
あっちの方が美味しいのかしら??

↓新聞ビリビリ(笑)
ワンコって、紙をカミカミするの好きじゃないですか?
うちもレシートとか落としちゃうと大変な事になります(^^;;
↓マフィンちゃんが誰か、教えてくれてありがとう♪
メープルちゃんのお気に入りにヌイグルミ・・・もとい!姉妹なんですね(*´∇`*)
これからもメープルちゃん&マフィンちゃんのコショコショ話、楽しみにしてます!

最近、わんこのCM多いですねぇ~。
メープルちゃん疲れたのかな?
それとも暑いのかな?

peachpearさんへ

見ましたよ~!!これもまた面白い。
お父さんが爽やかでかっこいいですv-411

風が強いといろんなものが動いてたまにビビっていますが、やっぱりお散歩は楽しいんですね~
今日はv-279でお散歩お休み。
お家でダッシュでしたv-29

ミニママさんへ

まぁ~、ミニちゃんもペットボトルからお水飲めるんですね!すごいすごいv-424
うちでもこぼさないで飲むと、偉いよ~って誉めます。
紙は、何でも破りますね。
メープルは相変わらずペットシーツを破ってしまいます。
なんかストレス解消になってるみたい。
今日もマフィンといろいろ話してました。
メープルなりにお悩みは尽きないようですv-389

さとこさんへ

そうですね~。
ペットブームなのでしょうが、数年前に比べて確実に増えてますよね。
この日のお散歩は結構歩き回ったので、v-258の数メートル前で、抱っこして~になってました。
その分、今日はお散歩なしだったのですが・・・v-8

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
