

メタボなおニイさん

こんにちは。メープルです。今日はわたちのおニイさんのお話します。
わたちはダイエットがんばって1年で800g痩せたのよ

それなのに、おニイさんはちっとも痩せないの
こんなふうに毎日お散歩で運動してないからなのよ。
走る

ついにママが、夏までにこのお腹を何とか普通にしようと動き出したわよ
75センチ

おニイさん、ボールで遊んだり・・・・ボール遊びは楽しいな

わたちのように軽やかに走ってみれば
走ります

疲れたらすぐにママが抱っこで運んでくれるから、大丈夫。
メープル

え?38kg?それはママが運べる重さじゃないよ。
自力で頑張って~
目標はウエスト-10cmだって。


ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おニイさんもメープルちゃんと一緒にお散歩行ったり、運動しましょう。
でも成長期だから、背が伸びたら自然に体重減っていきますよ。
私も夏までに3キロくらいやせたいな!!(年中言ってますが…)
頑張ってふぅとお散歩しま~すe-271
おニイさん、一緒に頑張ろうね。

ワンコと一緒に散歩してるのに、全然体重の減らない私って・・・
夏に向けて、お腹のお肉をなんとかしなくちゃと、頭を痛めております。
おニイさん、ともに頑張りましょう!

キャー私もお兄さんと一緒に・・・おまけにBee(5.5キロのデカポメ)も
夏に向けて痩せなきゃ(>_<)

目指せ!メープルちゃんなのだわ(*^_^*)

メープルちゃんおにいさんにいっぱい遊んでもらってね。
うちもダイエット中なのですが、
なか②痩せません(泣)

ポメ子さんへ

そうですね!
小学生なので、食事制限はしないで運動のみにしようと思います。
背が伸びないと大人になったらかわいそうだもんね。
走って走って走るのよ~~~( ^)o(^ )v-29

もとこさんへ

これからは洋服で隠せなくなりますものね。
実はママもあまり人のことは言えないですv-374
他人には厳しく、自分には甘い。
これって私のことではないかと・・・ママもメープルと走りますv-439

peachpearさんへ

Beeちゃん、大きいんですねv-405
写真だと全然そう見えなかったですよ。
ポメも太ってると夏は余計につらいみたいですよ。
去年のメープルがそうでした。
写真見ると、いつもそんな顔してたのです。
ちょっと可哀相なことしちゃったなv-388

さとこさんへ

わんこって小さいからダイエットも難しいですよね。
一か月何十gって単位で痩せさせるから、油断するとあっという間に戻るし。
フードも適正量ってポメによって違いますよね
やっぱり運動とご飯で飼い主が毎日チェックするのがいいみたいです。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
