スポンサーサイト


いいな~わんこは

 私がこれから夏になると気を付けてるのが、紫外線
暑いのに帽子をかぶったり日焼け止めを塗ったり・・・結構大変です。
メープルと外に出る時ももちろんします。
こういうとき、わんこがうらやましくなってしまう。
顔にも毛が生えてたらよかったのにな~なんて思ったりして

たっち


なんで人間だけ顔の毛がないのかな~。
ママはもうアンチエイジングのお手入れが大変ですよ
あははは~

メープル、お家の中でテーブルの下にいることが多くなりました。
ここが一番涼しいのかな?
今日からまたで、明日の散歩はどうなるかしら・・・
テーブルの下


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、メープルままさん、ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
たしかにポメポメの肌の出てるところって、ないですね~。そういう意味では日焼け知らずですよね!
(でも、あつそうだぁ~)
だんだんお散歩の時間も限られてきますよね。
肉球も暑そうだし。。。
明日もv-279かなぁ~v-292
お散歩いかれるといいね。

うん、うん、メープルママさんのお気持ち分かります~!!
メイクしたり、手足まで日焼け止め塗ったり、女はめんどくさいですよね~!!
顔に毛が生えてたら楽かも~。
でも暑いのが難点か~。
私もふぅはいいなぁって思うこといっぱいあります。
朝起きたらすぐそのままお散歩に行けることとか、堂々とおうちでゴロゴロできることとかね~v-392

紫外線が気になりますよね。
曇ってるほうが、ワンコに良いと思って、散歩に行っても
曇りでも紫外線は油断できないですもんね。
あづきのお腹は、薄ピンク色のキレイな肌です。
うらやましいです。

ぽんままさんへ

今日はしっかり大雨が降りましたね~v-279。でも今はすっかり雨も上がったのでお散歩に行ってきましたよv-410
雨でお外も涼しくなって、快適でした。
やっぱり帽子なしのお散歩はいいですね~v-277

ポメ子さんへ

確かにお顔が暑いかもしれないv-401
今は人間も赤ちゃんから日焼けに気をつけていて、夏なのに思いっきり日焼けができないのが残念。
毎日何かと用事がある私も、
ふぅちゃんみたいにゴロゴロしたいですv-290

たぁふぃ~ さんへ

そうですね。曇りでも以外に焼けるんですよね。
焼けるとほくろ?シミ?が身体にいつのまにかできて、これ以上増えるとごまアザラシみたいになるので毎日せっせと日焼け対策していますv-289
ほくろは数えると多くなるっていうから数えないけど、毎年増えてる気がするよ~~~
あづきちゃんのお腹が私もうらやましいなv-410

最近暑くなりましたよねぇ~。
メープルちゃんもお家の方がいいのかな?
うちもはぁはぁしてますよぉ~。
暑いのかな?

さとこさんへ

そうですね~。
わんこって暑いとはぁはぁするからちょっと苦しそうで心配になっちゃいます。
こちらもまた明日から暑くなりそうですよv-388v-278
温暖化、ストップしてほしい<(_ _)>

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
