スポンサーサイト


話がたまりました。

 昨日書き込めなかったので話がたまってしまいました。
小さい話がとびとびですが、読んでくださいね。

この辺もすっかり夏のように暑いです
メープルも氷が美味しいようで嬉しそうに食べています。
こおり

お庭に出ても、日陰をダッシュです
さすがに日向ぼっこはしなくなりました。
走るなら日陰よ~

 以前、歯石で奥歯が一部茶色くなって悩んでましたが、以前書いたガーゼの歯磨きでほとんどきれいな白い歯になりました
歯磨き

この調子なら、病院で歯石を取らなくてもいいかもしれない。
何より口を開けてもますます可愛くなってうれしいです

白い歯


メープルの仲間、マフィンちゃんです。
かなり以前からお家にいるのに仲良くなったのは最近です^_^;。
以下、マフィンの自己紹介を載せますね。
仲良し

年齢 22歳 ♀
職業 お悩み相談員
好きな芸人 フルーツポンチ
好きなアーティスト EXILE
座右の銘 情けは人のためならず
~マフィンより~ 口の中はホントのあなたの姿よ。歯磨きしなさい


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~v-405ガーゼの歯磨き!!
いいですね~e-461
ふぅも歯磨き苦手で毎日戦いなのe-329
普通にガーゼで磨いてたけどこより状にするといいのですね。私も試してみま~す!!
↓のメープルちゃんとマフィンちゃんのやりとりおもしろかったですv-411

最近、暑いですもんね。
氷で少しは涼しくなったかな?
歯きれいになったのですか。
よかったですね。
それからお友達のマフィンちゃんとは仲良しなのですか?
メープルちゃんがかみかみしてるようにも見えますけど。

ほんと日に日に暑くなってきてますね。
お散歩の時間も気をつけないと~

それにしても、ガーゼのハミガキ最高!
口が小さくて、なかなかちゃんと磨けなかったけど
これならイケるかも!!
うちでもさっそく試してみます☆

ポメ子さんへ

は~い!よかったら試してみてねv-363
指にガーゼを巻いたら本気噛みされて指がちぎれそうになったので、ママはいつもこうしています。
ふぅちゃんも歯磨き苦手なのね~
メープルも最初は苦手で大変だったんですよ~v-356

さとこさんへ

マフィンはおもちゃの中でも顔がメープルと同じ大きさで、メープルも小さい頃は関心がなかったのか怖かったのかとにかくほっとかれていたんですよ。
でも今は一番のお気に入りみたいですv-411

メルママ。さんへ

メルちゃん、お口も小さいから歯磨き大変なのね~。
これなら指を入れなくても、奥歯まで磨けますよv-411
気に入ってもらえると嬉しいなv-437

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
