スポンサーサイト


甘いものたっぷり

忙しい毎日を乗り切るためにはやっぱり甘いお菓子。
甘党ではないママもしっかり食べてのりきるぞ
ということで、昨日のお八つ。
あ・・・すでにふわふわの影がみえますよ。
期待の眼差し


リクローおじさんのチーズケーキです。
パパのお土産でした。
おじさん


袋から出したところで、もう気が気じゃないメープルです。
のぞいてるよ


あっさりした甘みとお口に広がるチーズの風味がなんともいえません。
甘すぎるのが苦手なママもあっという間に食べ切りました~。

さて、今日もブラッシング。毛並みの調子はどうかな?
まだ二日では何の変化もないよね。
外は台風が近づいて、いきなり海にすごい音で雷が落ちた
メープルも警戒吠えをしたよ。
早く通り過ぎないかな~。
ブラシ


ぽちっと押してみてね!
         にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキ美味しそう~気は気じゃないメープルちゃんの気持ちわかるわ(笑)
↓うちも抜け毛すごいです!!
少し前までは全然抜けなかったのに、今では抱っこしたらべっとり(^^;
ドライヤーの後は毛が舞って恐ろしかったです~。;ミラコート効果あったら教えてください~♪
ドラゴンアイスってめちゃ美味しいですよね~(*゚∀゚*)

チーズケーキおいしそう。
超甘党なので、これはホールでペロリといけそう。

あづきも毛抜けひどいです。
なのに、じゃれついて、ブラッシングさせてくれません。
メープルちゃんが、ブラッシング好きでうらやましいです。
この毛のサプリ効果たのしみですね。

あー甘いもの食べたくなっちゃた!!ここは会社ですぅ^_^;

ミラコートの効き目・・・すごく興味あります!!今後も変化を教えて下さいねm(__)m

リンク貼って頂けるんですか?宜しくお願いします!
今後も末永く宜しくです(*^_^*)

こんにちわ~♪
美味しそうなチーズケーキですねー(≧∇≦)
あぁ・・・見てたらチーズケーキが食べたくなってきた(笑)
ケーキチェックにやってきたメープルちゃん、可愛いー♪
ワンコって袋を開ける音とかに敏感ですよね( ´艸`)ムププ
お裾分け、もらえたかな??

気持ち良さそうにブラッシングされてる~♪♪
ミニはブラッシングするとめちゃくちゃ怒るんですよ(>_<)
なので毎回ブラッシングする度に格闘してます(笑)
メープルちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわー!!
↓毛の為のサプリメントなんてあるんですね~。
メープルちゃんのお毛々、さらにフワフワ&サラサラになりますねー(*´∇`*)

甘いものいいですねぇ~。
おいしそう。
メープルちゃんもほしそうです。

ルイママさんへ

そうですね~。この時期は黒い服を着るとついた抜け毛が目立って恥ずかしい~v-356
ルイたん、お出かけの時は洋服だからそういうのも防げていいですね。
カフェに行く時はメープルにも服を着せようっと。
ミラコートの効果をみるのに、今の写真をたくさん取っておきますv-392

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんも抜け毛多いんですね~。
たぁふぃ~さん、ホールで食べちゃうなんてすごい。
でも甘党さんならいけるかもしれない。
ショートケーキ半分で、もういいです~となる私が一カケすんなり食べられたからv-411

peachpearさんへ

リンク、ありがとうございますv-410
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!
ミラコート、換毛期が終わるころには効果がでるかな?
これからがたのしみですv-410

ミニママさんへ

最近また、少しづつおすそわけが増えてる。
こうしてチェックされるとついついあげてしまいます。
ミニちゃんブラッシング苦手だったのですか?
いつもさらさらふわふわしてるから、気付かなかったです。
メープルは毛が短いので、これで長くなってほしいな~
v-413

さとこさんへ

そうなんです。
いつもおねだりされてついついあげてしまいます。
味の濃いのはあげませんが、これはあっさりしてたので一口あげちゃいました。
あっという間に飲み込んでたけど・・・v-12

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
