スポンサーサイト


おしゃべりメープル

 こんにちは。メープルです。
今日のお休みは、パパとおニイさんが電車でお出かけしていましたよ
メープルは電車に乗れないから、お留守番しててねって。
お庭


オネイさんと、線路沿いの歩道をてくてくお散歩。
電車って音が大きくって通るときびっくりしちゃったよ。
お散歩


え?おニイさんがどこに行ったかって?
このお店を見たらわかるかな?秋葉原だよ。
昨日、パパに行きたいっておねだりしていたのよ~
ヒント


ママから虫歯になったこと散々怒られてたのに、全く懲りてないよ。
こんなに大きなアイス食べてる。

アイス



そうそう、私今換毛期の真っ最中。
昨日のシャンプーで一回り小さくなるくらい、毛が抜けたよ。
ドライヤーの時なんか部屋じゅうに毛が舞ったって。
今の時期はみんなそうでしょ

おすまし


そしたらママが、こんなの買ってきたの。
美髪用サプリ。中は黄粉っぽいパウダー状のもので、夕ごはんに入っていたよ。
今度はきれいな毛が生えますように、だって~。
楽しみにしてようっと

美髪をめざす


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんそんなにも毛が抜けたんだ~!!
換毛期ってちょっとおひざに座ってただけでも服にいっぱい毛がつきますよね。
ふぅも最近ブラッシングで大量の毛が取れますよ~v-398
これだけ取れるとやりがいがあっておもしろいですねv-411

アイス好きのポメ子はオニイさんのドラゴンアイスに目が釘付けe-267になってしまいました(笑)

そろそろ我が家のBeeも毛が換化期になりつつあるかな?
少し抜け毛が増えたようです!!
ルビーは剥げてるから・・・抜け毛が怖いです((+_+))
ミラコート・・・ルビーに試そうかしら?効き目ありですか?

お兄ちゃん虫歯早く治してね!ママさんガンバですね(^_^)/~

そうそう!すっごい抜け毛です( ̄ー ̄;
毎日ブラッシングしてても
そのたびにゴッソリ抜けてます
毎日部屋中コロコロやってますv-355

それにしてもこのアイス美味しそう!!!
メイドカフェは行かなかったのかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

アイス大きいですねー(^ω^)!
毛はいっぱい抜けます;;
ブラッシングしてるのに洋服とかいっぱいついちゃって・・
楽しみですね♪

ドラゴンアイスすごいですねぇ~。
一度食べてみたいです。
サプリメントですか?
メープルちゃんどうなるのかな?

ポメ子さんへ

換毛期はブラッシングでもいっぱい抜けますね。
トリミングがみられるサロンでは、
トリマーさんもマスクをしてドライヤーしてました。
ドラゴンアイス、美味しそうですよね。
私、お留守番だったから食べ損ねちゃいましたv-367

peachpearさんへ

ミラコート。お店で見つけて思わず買ってみました。
味はそんなに変ではないですよ。
きなこっぽいかな。
私も初めてなので換毛期が終わるころ、効果がわかるかもしれませんv-410

ちゃこはるママさんへ

うちもコロコロやっていますよ!
ちゃこはるままさんち、2匹なので抜け毛も多めかな?
おニイさん、まだ小学生でメイドカフェには入る勇気がなかったそうで。
でも外にすでにその手の方たちが沢山いて、行った甲斐v-236はあったみたい。
ママはちょっと苦手なので、お留守番でしたv-205

くみちさんへ

ホントにこの時期はよく抜けますね。
ママはブラッシング中に目に入るんですよ。
顔にもつきます。
いつもケトリーナしてますが、シャンプー後はしなかったのですごかったですe-196

さとこさんへ

そうです。毛の為のサプリメントです。
パッケージのサモエドみたいに、モフモフになるかしら?
メープルはフードをちょっぴりにしてるので、栄養の偏りがあるかなと思って、あげてみました。
効果がでると、うれしいです!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
