スポンサーサイト


ブラジルプリン

昨日、オネイさんが右目を思いっきり腫らせて痛がっていたので、朝のうちに眼科へ行ってきました
結果は思ったとおり、ものもらい。
G.Wの疲れが出たのでしょうが、眼帯をすると遠近感が損なわれるので少々不便そうです。
早く治るといいな~。

オネイさんはともかく、昔メープルもものもらいになって目薬を処方してもらったのですが、つける時にすっごく暴れて大変でした
ワンコに目薬、ちゃんとできる人って偉いです。

さて、メープルはまだキャリーに素直に入りません。
中に入れたお菓子を、欲しそうに見ています。
この小心者~(ーー;)


メープルは食べられませんが、ポッキーの期間限定、ブラジルプリン味。
名前につられて買いました。
なぜブラジルかというと、ブラジルのプリンは練乳を入れるのだそうで、これもそういう味なんですって。
ブラジルプリン味?


一つ食べてみたら、おいひぃ(*^。^*)。

おや!

メープルも匂いにつられて起きました。
一袋あっという間に食べつくし、見せただけでかわいそうなのでメープルにもわんこおやつをあげました。
おいしいにおい!

今度生まれてくる時は、何でも食べられる人間にしなさいね、メープル



これはメープルの朝ごはん。フードにサプリメント(左のウォルサム 犬 関節サポート・タブ MOBILITY SUPPORT TAB 3g)を1個トッピングしてます。
このサプリメントはとても効きそうなのですが、太ると困るのでいつもこうして朝ごはんと一緒にします。美味しいらしく、いつも一番最初に食べるよ~
少ないの


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我家も毎朝「関節サポート」を2匹に与えてます!一緒ですね♪
関節、亜脱臼なもんで「毎日飲ませなさい」とお医者さんに言われてるんですよ(^^;)
でも・・・美味しいみたいでパクリと喜んで食べてくれるので助かりますよね~v(^^)v

オネイさんのものもらい早く治るといいですね。
ポッキーおいしいのですか。
ポッキーっていろいろな味がでますよね。
メープルちゃんほしそうです。
それからメープルちゃんサプリメントを食べてる?のですね。

peachpearさんへ

うちも両足脱臼癖があるので、毎日あげていますv-290
ポメは足が細いから、これをとっている子が多いのかな~。
以前は時々外れてたのが今はめったに外れないし、ランで目一杯走っても大丈夫。
ママにとっても安心の一粒です。

さとこさんへ

このポッキー、キャラメルが好きなら、絶対お勧めですよv-363
欲を言えば、普通のポッキーみたいに量があったらもっと良かった。(v-16
そう、メープルは足が弱いのでこれはいつもあげています。
さとこさんのワンちゃん達は健康そうですねv-411
うちは飼い主がコンナなので、良く病院に行く子ですよv-402


ふぅも関節のサプリ毎朝食べてますよ~。
ふぅのはちょっと固めのものなので小さく割ってあげてます。
以前はサプリだけではごはんに混ぜても食べてくれなかったのでハチミツで練ってあげてましたが最近やっとサプリだけで食べれるようになりました。
このポッキー、私も気になってたんです!!
私も今度買って来よ~v-29

おっと!!
このサプリ、蓮と一緒です~
で、メープルちゃん1日1個ですがぁ~
うちは半分にわってあげてます。
おいしいみたいですよぇ~。。。

ポメ子さんへ

ふうちんもサプリ食べてるのね~v-410
関節用もいろいろな種類がありますね~。
私もいろいろ試して、これが一番だったのですよ。
はちみつはメープルも大好きです。
ふうちんもママに大切にされてますね~(^O^)/。

れんこさんへ

あ~v-11。れんこさん、そうでした。
メープルも一個じゃなくて半個です。
いつも買ってすぐに全部半分個するから間違えましたv-356
アクティブな蓮ちゃんと同じサプリなので、これまた安心しましたv-290

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
