

雨のち晴れ

今朝は雨が降り続いて、もうお散歩はあきらめているメープル。
お家の中でダッシュしたり、おやつを食べたりしています。

舌がちろっと

でも食べてばかりもいられないので

もごもご


たまにイタズラしてママに怒られます・・・
すると急に空が明るくなり、が顔を出しました。

胸毛が~~~


そこでお買い物ついでに皆でワンワン広場へ行ってきました
雨上がりで真中に大きな水たまりが出来てたけど、メープルも入って遊んじゃいました。
ドッグラン


いろんなワンコと走りまわって遊んでストレス解消したよ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気良くなってよかったですね~v-278
メープルちゃんお友達と追いかけっこ楽しそう♪♪
動いてるメープルちゃんを初めて見ましたがとっても元気いっぱいでかわいいですねe-266
お家でまったりマッサージもいいけど、やっぱり、お外に出て遊ぶ方が楽しいんだねv-411

メープルちゃんすごいすばやい動きですね~ヾ(*~▽~)ノ
とっても楽しそう~v-411
これならストレス解消されるね~よかったね☆
↓メープルちゃんのうっとりお顔かわいいですね♪
首周りのマッサージはルイたんもすごく好きでルイパパがコツを知ってるみたいで一瞬にしてとろ~ん♪としてきます。
私はどうも下手でうまくいかないんだけど(^^;

ポメ子さんへ

>ありがとうございます~v-411
けっこう久しぶりにお友達と追いかけっこしました。
以前はせき込んだり(胴輪があわなくて)足の調子が悪くてここまで走りまわれなかったんですが、この日は最後まで元気いっぱいで、ママ達もホッとしていましたよ。

ルイママさんへ

>メープルのマッサージの壺は、耳の後ろのくぼんでる所が一番なんですよv-329
そこを中心に首のまわりをふさふさと撫でてあげています。

こういう所に行くと、メープルは他の犬種のワンコと比べるとホントに足が細いです。コーギーとかプードルにくらべて・・・
これがポメラニアンの特徴といえばそうだけど、余計に足が心配になっちゃう。ちょっとドキドキなんです。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
