スポンサーサイト


お家でまったり

 台風が来ていて寒ーい風がふくこの頃
衣替えをすっかり済ませてしまったママ達は、今日も薄物を重ね着しながら頑張っております。

先日の誤飲事件も無事解決、お腹もすっかり元通りのメープルは今朝もお庭をダッシュしましたよ

ひとっ走りした後のグりニーズは美味ですよ~
おいちいわ~

自然に顔もほころびます
おやつタイム

ペット雑誌の中に、首周りのマッサージで気持ちよさげなワンコ達を見つけ、
早速真似してみました
マッサージ

ホントは両手でやるんですよ、持ってるので・・・
いい気持ちですな~

片手だけでもこの表情。
よほど気持ちいいのでしょうね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!



火曜日、といえば・・・。絶対彼氏にハマっているオネイさんとママ
今日もお風呂に早めに入って、9時からはテレビに集中しちゃうだろうな~
そして、ほっとかれるメープルさん。
いつもこうしています
ぐ~ぐ~
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう~~。
小さいワンコは見上げてる事が多いから、
肩や首が凝るって聞いて、あづきもマッサージしてます。
あづきも、目を細めてこんな顔しますよ~。
肩を揉んで欲しいのは、私のほうなんですけどね(笑

↓誤飲事件驚きました。
でも無事出てきて、ホッとしました。
台所は要注意ですよね。
あづきも、私が落とすと思って、ずっと足元見てます。
それはそれは、ムカつきます。
「そんなに、落とさないって」と言っています。

メープルちゃんウィンクしてる~e-267
かわいいですね~e-266
マッサージしてあげるとほんとに気持ち良さそうなお顔しますよねv-398
わんこは上を見上げてばっかだから首がコルって聞きました。
ふぅもやられるがままにマッサージされてますよ!!

台風来てるみたいですね。
たしかに寒いですよね。
それから、メープルちゃん、マッサージされて気持ちよさそうですねぇ~。

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんもたぁふぃ~さんにマッサージしてもらっているのね。
筋肉質のあづきちゃんもやっぱり肩はこるんですね~ぷぷぷっ(^◇^)。

そうなんです。土日は我が家は大変な騒ぎで・・・
でもすごいラッキーでした。
ママとして子供の前では平静を装いつつ、
実はものっすごいいろんな所に神頼み。
テレビで見たオーラの泉の出演者にもテレパシーを送りましたよ。
出てきた時は、もう感謝の気持ちでいっぱいでした~v-411
あづきちゃんは足元で待機組なのですね。
メープルもそうだったのですが、今は柵の向こうで待機組です。

ポメ子さんへ

ふぅちんもマッサージ、大好きなのね~v-343
首の回りって毛がモフモフだし、自分でも奥まで手が届かないんでしょうか、一番の壺みたいです。
マッサージの後は気持よく寝ています。
ふぅちんもたくさんマッサージしてもらって好いですねv-392

さとこさんへ

ホントにこちらは数日前の暑さがウソのような寒さです。
ワンコは嬉しいみたい・・・。
ものすごい速さで走り回っています。
それに引き替え私たちは寒いから部屋にこもりたくて~
でもメープルがそれを許さないからねv-355
だからお部屋でマッサージでごまかそうとしてたんですよv-7

気持ちよさそうなお顔ですね~♪
幸せそうな顔を見るとこっちまで「幸せ」モードになりますね(*^_^*)

そっちは台風ですか?こちらも変なお天気でした!!
私もGWに衣替えしてたから同じく重ね着ルックですよぉ^_^;

う~ん、マッサージ気持ち良さそう♪(*^▽^*)
いいなぁ・・・私もして欲しいなぁ(きなこに)笑

私も昨晩絶対彼氏観ました~きなこはひざの上で寝てました♪

peachpearさんへ

そうですね~!わんこの幸せ顔は元気のミナモトですよねv-411
今日も朝からv-279で、午後は急にお日さまが顔を出しました。
やっと少し暖かくなってきましたよ~。
peachpearさんのブログ、リンク貼らせて下さいますか?
また遊びに行った時にお返事くださいね~v-392

inunchuさんへ

絶対彼氏。すっかりツボでして、毎週見ています。
メープルも一緒に見てくれたらいいのにって思います。
たぶんメープルもロボットの彼氏でもいい派だとおもうんです。
この前お散歩中に、よその玄関前の置物わんこを可愛がっていたからねv-8

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
