スポンサーサイト


暑い日はこうして・・

最近はお散歩を夕方5時以降にしたのでお昼がすっかり暇になったメープル。
夕方になって

お昼はお庭で放牧(-_-;)しています。
草を食べたりボールで遊んだり・・・
ボールで

そして日当たりのいいところは避けて裏庭でまったりすることも多くなりました。
にこっ

9日はオネイさんの遠足です。
リュックにお菓子を詰めていると、またまたチェックしにやってくるこの人
おいしそ


気に入ったお菓子を見つけ、我が物にしようと必死です
それ、私の

ふたりとも必死です
いや~ 私の~!



修学旅行から帰って来たおニイさんのお土産。
体験学習で彫った日光彫の写真立て以外は、 すべて食べ物でした。
キーホルダーとか一切なし。
さすが、我が息子
これから、ケーキの食べ比べです
全部食べ物


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昼間はお庭でまったり♪夕方からお散歩♪
メープルちゃん、お外でいっぱい遊べていいね~(*´∇`*)
お庭で遊べるなんて、本当に羨ましいです☆

お姉ちゃん、遠足だったんだねぇ~(*'-'*)どこに行ったのかな?
お菓子に手をかけてるメープルちゃん可愛い♪♪
お兄ちゃん、たまり漬け買ってくるなんて、渋いな~。
どれも美味しそうだけど、黄金のカステラケーキが気になります(*´∇`*)

お庭で遊ぶのいいですねぇ。
暑くなってきたから夕方の散歩の方がいいですもんねぇ。
メープルちゃんも楽しそう。
それから、お土産は食べ物だったのですね。
いろいろありますね。

いいなぁ~お庭♪
メープルちゃん遊ぶ所がたくさんあっていいですね。
うちはマンションなのでうらやましいですぅ~(o´∀`o)
必死に抵抗して引っ張ってるメープルちゃんかわいい♪
おニイさんお土産食べ物ばっかり・・って私も同類でーすー.ヽ(´∀`*)ノ
どれが一番おいしかったですか~?

いいなぁ~お庭があって・・・それも芝があるなんて私の理想だわv-10
我家はコンクリのベランダですものね・・・でも寝そべると涼しいみたいですけど(^^;)

お菓子の取り合い、笑えますね!特に缶にお鼻を付けてるのなんか最高v-218

ミニママさんへ

>はーい。オネイさんは箱根彫刻の森だったのです。
いろんなハプニングがありましたv-11
たまり漬けはママが頼んでいたのですよ~。
美味しかったですv-218
黄金カステラは金箔が乗っていて、これも美味しかった。
お肌にいいのかしら?
でも私、金属アレルギーですv-389

さとこさんへ

>ケーキはどれもおいしかったですよ。
いろいろ食べ過ぎて太ってしまいましたv-16
そうだ、まりんちゃんのところできらりちゃんと書いてしまってごめんなさいv-421
2匹いると、しつこくしたりするんですねv-286

メープルちゃんは芝生で遊ぶの好きですか??
放牧ってのが笑っちゃいました。
ふぅも芝生大好きです。
でもウチのお庭は芝生がないので、近くの堤防の広場までよく遊びに行ってますよ!!
オネイさんとお菓子の取り合いっこかわいいなぁe-266
ふたりの必死さが画像からすごく伝わってきましたよv-398
オニイさんのお土産おいしそう!!
こんなにあったらどれから食べるか迷っちゃいますね~v-274

すあままさんへ

>はいv-222、ケーキではたぶん一番高かったと思われる金のケーキが美味しかったです。
たまり漬けはみんなが唸る美味しさでした。
全部食べ物っていうのもいいかもしれないって思いました。
おニイさん、レシートを捨てたのか、どれがいくらしたのかさっぱりわからないんですよ~v-389
初お土産だったんですけどね。

peachpearさんへ

>これからの季節、コンクリートの冷たいところはワンコ大好きですよね!
家の中でも一番冷たい所に寝そべるのが面白いv-411
お菓子は食べられないのに欲しくて仕方ないんですよ。
なかでもあれは転がしてカサカサ音がするので夢中になってしまったようですv-290

ポメ子さんへ

>ふぅちんも芝生が好きなんですね!
近くに広場があっていいですね~v-46
あのシロツメクサの首飾りもそこで作ったのかなv-22
私もワンコを連れていたら、そういう場所を自然に探すようになりました。

我が家はマンション住まいなので、お庭があって、うらやましいです。
メープルちゃんも、お外でたくさん遊べて、楽しそう。
お土産は甘い物からしょっぱいものまで
バラエティに飛んでますね。
おそばや、おまんじゅうなんて渋いですね。

遅くなりましたがうやってきました~
(読み逃げでコメントしてなかっただけなんですけどね、すみません。)
私もコメント大歓迎で~す。が、お返事をするのがついつい遅くなってしまったりするんですよね(^^ゞ
コメントが入っているととっても嬉しいし、それで会ったこともないのに仲良くなった気がしたり・・・
でもね、以前ご近所でちょっとしたいざこざがあって私のブログを見ていたらしくて、日記じゃなくてそこに入っていたコメントに対してクレームを言われたことがあるの。。。
その時はショックでお引越し(ブログの)したりもしたんだけれど、それ以来コメントのお返事も怖かったりしたことがありました。
でも今は全然大丈夫なんですけどね~。。。
そっか、読み逃げじゃなくてポチをすればいいんだぁ~!!(今更気付くなって?!)
それにしても日光のケーキの食べ比べ会、近所だったら絶対に押し掛けてるだろうなぁ~。。。残念だわ~
(ってダイエット中だろ。。私(^^ゞ)
お庭いいなぁ~。
次引っ越すなら絶対に1軒家と思いつつ、色々妄想はしているのですが、それはいつのことやら・・・

たぁふぃ~さんへ

>旅行ならでは、のお土産なので中身は???
と思っていたらこれが想像以上に美味しくてびっくりしましたv-290
もうケーキは食べつくしてブログに載せるのみですが、
たぁふぃ~さんのようには書けないです。
(でも図々しく載せちゃうけど。)
おそば、おまんじゅうを頼んだのは私です。
年がバレるかしら~v-396

れんこさんへ

>ありがとうございますv-411
れんこさんのところも、いつも楽しんで見させてもらっています!
で、今さっきギクッとしました。
日記じゃなくてそこに入っていたコメントに対してクレームを言われたことがある
ですが、これ、近い経験があるんで・・・。
私の場合は直ではないんですが、やっぱりショックですよね。
コメントはついその場の勢いで入れちゃうときもあるし、ちょっと反省したんですよ。
意外と自分を知ってる人、見てるものですね~v-388
(でも知り合いからのコメントないのよねv-389

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
