スポンサーサイト


コメントは程良く・・・

昨日、たまたま遊びに行ったブログの記事で、『コメントのやりとりが苦痛なのでコメント受付けないことにします』、という内容のものがありました。
こちらを始めて半年余りになりますが、フムフムそうか~、そういう人もいるのね~(遅い?) と気づき、私もコメントは程よ~く間隔をあけて入れさせて頂くことにしました。

しかし特に相互リンクさせていただいている方にはちゃんと1見1ポチしますし、読み逃げではなくそういうことでご了承ください
それと私個人としてはコメント大・大・大歓迎~なので、よろしくお願いしま~す!

さて、これは2日のメープル
何をしているかというと、お兄さんの修学旅行の荷物詰めです。(なぜ私がっ
メープルはバッグの中身をチェックするのが大好き。
(わんこってバッグの中をのぞくのが好きじゃありませんか?)
あれやこれやと余計な お手伝いをしてくれました

チェックしますよ

修学旅行のお弁当にアメリカンチェリーを入れようとしたら、夕食のメニュウにチェリーの文字が・・・
な~んだ。じゃあ食べちゃおってことに・・・(代わりにプチトマト入れときました
『はーい。あなたは眠くなーる・・・  いや目がランランとしてきたぞ

ヘディング


ちょうだいのお手です
ちょうだぁ~い

メープルの血統書の名前 コローナ。
名前通り、コロコロよく太った女の子になりました
コロコロなのよ


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もメープルママと同意見です(^▽^)/
書き込みしてもらえるとすごくうれしいし、ブログの励みになるもん♪

でもよく書き込みしておきながら、返事を見に行くのを忘れることが多々あります~(^_^;)

Re:コメントは程良く・・・

初めまして<m(^_^)m>
私のブログに遊びに来て頂いて有り難うございます!!
すっかGWに入ってましたのでお返事が遅れました(^^;)

これからもヨロシクお願いしますv(^^)v
今、チョぃトパソコンの調子が悪くて入力:変換がおかしいのですが・・・原因不明!
多分、何かキーボードを押したんだと思うんですが(>_<)
また、遊びに来ます!本当にヨロシクですヾ ^_^

コメントうれしいですよね。
でも見てもコメントできないときもあると思いますが・・・。
そのときはしかたないのかなって思いますです。
で、さくらんぼはもらえたのかな?
メープルちゃん、コローナなのですか。
コロコロしてるようには見えないですが。

ふぅ~ん・・そういう人もいるんですね~。
ブログって新しい出会いとか人との関わりに期待している人が始めるものだと思ってました~。
苦痛に感じるのか・・・
コメント返すの大変な時もあるけど、いろんな人の考えとか経験とか聞けて楽しいと思ってました・・人それぞれですねv-390
私は全然OKですーwelcomeですよ~(´∀`)ノ゙
メープルちゃん、コローナちゃんなんですね♪
イメージポメちゃんにぴったりですね~v-344

チェリーにお目目が釘付けのメープルちゃんすごくかわいい~e-266
ふぅも同じようにちょうだいします。
それはもう、必死にね(笑)

コメントしてもらえるととっても嬉しいですよね。
私はメープルママさんにどんどんコメントしちゃいますよ!!
なので時間があるときはメープルママさんもわたしにどんどんコメントしてくださいね!!

うちもコメント大歓迎です。
書いてもらった方がやりがいでるって言うか・・・。

修学旅行なんですね。
おにいちゃんは張り切って出かけましたか?
どこに行かれたのでしょうか?
楽しい思い出になるといいですね(ノ∀`♥)

ティナママさんへ

>よかった~v-410
私もコメントが来るととても嬉しいので、これからもよろしくお願いしますv-428
宜しければティナママさんブログ、リンク貼らせてもらえますかv-361
またこちらからも遊びに行きますね~v-290

peachpearさんへ

>ご訪問、ありがとうございますv-410
G・W楽しんでこられたようですね~!
今年は短いお休みでしたが、私も近くを たくさんお出かけしてきました。
ワンコの服たくさん見せてもらって楽しかったし、2匹のワンちゃんもとてもかわいかったのでまた遊びに行かせてくださいねv-428

さとこさんへ

>はい、私も嬉しいですv-290
で、いろんなブログを覗いては、気になったワンコを見つけるとコメントしたりして・・・。
それで仲良くなるともっと嬉しいです。
この後メープルはチェリーを1個だけ食べました。
確か去年も食べたのでなんともないし、甘くておいしかったようですよ。
でもホントはこうしてちょくちょくあげるからやせないのよね、うんうんv-390

すあままさんへ

>あぁ、よかった~v-410
すあままさんにそう言ってもらえて・・・
私も同じ気持ちで始めたので嬉しいです。
実は記事を特定されるのは良くないと思ったので苦痛というニュアンスにかえましたが、本当はもっと辛辣な書き方だったので。
マイペースに楽しむのがブログだと思っていたので、ちょっと気の毒な気もしました。

また今日も転がるように走っています。
時々コケて、恥ずかしそうにしていますよv-411

ポメ子さんへ

>ありがとうございます~!
これで安心しました。
私もコメント、どしどしお待ちしておりますv-290
ふぅちんもたくさんおねだりするんですね。
誘惑に負けませんか?
私は負けないように必死ですが結局v-154こんな風にあげちゃいます。

ちゃこはるママさんへ

>ありがとうございますv-411
またちょくちょくコメント入れちゃうかもしれませんv-397
お兄さんは今 日光 に行っています。
昨日夜中に地震があったんですv-399
まあそんなに大きくなかったけど、よりによってですよ~。
帰ったら聞いてみよう。
お土産、何買ったかなv-354

ほほぉ、そういう人もいるんですね~。
私はコメント書くのも、書いてもらうのも大好きですが。
コメ返し見にいって、私のコメントに誤字脱字を見つけて
はずかしい思いをすることも、よくあります。

あづきもかばんに、良く頭突っ込んでますよ。
どこのワンちゃんも一緒ですね。
あづきは取っ手の部分に頭通しちゃって、
動けずにいることもあるので、少しの時間放っておいてます。

たぁふぃ~さんへ

>誤字脱字は私も経験ありますよ~。
パスワード入れずに送って直すに直せず、訂正入れるほどでもなく、結局そのまま残っていますv-401
あづき君、動けなくなって焦ってる所が何とも可笑しい~\(-o-)/←固まってるあづき君。

そうゆう人もいるんですね~私もまだブログには詳しくないので知りませんでした(^^;
そういえばコメント欄がまったくない人いたけど、そうゆうことなのかしら??(^^;
私もポメ飼ってる先輩の情報GETしたかったからブログはじめたようなところもあるし、コメントやりとりでいろいろ教えてもらえて勉強になったのでコメント苦痛って人がいるのはちょっとビックリです。
でも、徐々に訪問してくれる人が増えてくるととっても嬉しいんですけど、忙しくてまわりきれないので、コメント返事やまわるのが明け方近くになることあります(笑)
さすがにシンドイ時が続くとコメントくれた人から順番に見に行ったりすることもあるので、なかなか行けなくなったところは本当にごめんなさいって感じです。。。
でも、みんなもそうなのかな?って思うときあるけど(汗
あとアップ情報が入らないのがあって更新されてないと思ってたら更新されててビックリってことはよくありますね(^^;
私もコメントは大歓迎ですので、気にしないで遊びに来て下さいね♪私も来ますので( *^艸^)プププ

ルイママさんへ

>私もいろいろなブログに遊びに行って、コメント欄がなかったり、コメントにお返事が入っていなかったり(たぶん違うところでお返事していると思いますが分かりませんでした)と、一口にブログと言っても違いがあるのね~って感じました。

とあるポメちゃんのブログはコメントが毎回数十件v-405入っててコメントを入れた人同士でチャットのようになっていたり・・・。
まだまだ奥が深いのですね、ブログも。
あと、私もたまに忙しい時はお返事等が次の日以降だったりするのですが、マイペースでやった方が楽しいのでお返事が遅れることはまったく気にならないですよv-407
またいろんな情報交換しましょうね~v-290

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
