スポンサーサイト


お祭りと白ポメ

庭の芝生も随分青々としてきました。
メープルは芝生でまったりするのが大好き
芝生は涼しいよ

またオネイさんと遊びながら草を食べています
寝てても食べるし

昨日は国府祭(こうのまち)というお祭りがあって、パパが御神輿を担ぐということで行ってきました。
国府祭

おやおや メープルが騒いでいますよ~
興奮してるよ~

初お目見え、白ポメのぽんたくん、2歳だそうです。
まつ毛まで真っ白でぽんたカットの可愛い男の子です。
白ぽめくん

一緒に遊びたかったんだけど、すぐガウガウしちゃうからって飼い主さんが抱っこしてました。
でも私達にはとても人懐こくって可愛かったよ。(人間は大好きなんですって。)
メープル、ざんね~ん
遊びたいのにね

ということで、お家に帰ってオネイさんにまた遊んでもらっていました。
頭の上に固いものが・・・

遊んでくれるのはいいんだけどね・・・
 
ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

芝生で気持ちよさそうですね~。
草好きなのね( *^艸^)プププ
白ポメちゃんと遊べなくて残念だったね。。。
トラウマがある子なのかな~?
この間もランに2匹連れてきた飼い主さんがいて
1匹はガウガウするから下に降ろせないって言ってましたよ~。
でも、オネイさんに遊んでもらえてよかったね♪

j祭りがあったのですね。
この時期多いですよね。
白ぽめちゃんに会えてよかったですね。
それからまたおねいさんに遊んでもらったのですね。
メープルちゃん目で訴えてる感じです。

もうお祭りの時期なんですねー。
春の次はいよいよ夏が近づいてる感じですね!!
白ポメちゃん、ちっちゃい柴ちゃんかと思いましたぁ。
こういうカットもかわゆいですね☆

ルイママさんへ

>はい、ポメちゃんと会うのはこの辺わりと珍しいことなので、一緒に遊びたかったですv-409
そうそう、メープルもドッグランで大きいワンコに追いかけられるの怖いんです。
そういうトラウマはなかなか癒えないんですよね。
生後50日という小さい頃に我が家にきたメープルも結構犬見知りですよv-286

さとこさんへ

>はいv-410、このお祭りは私も初めて見ましたが、この辺りの5つの神社の神様を写真の御神輿にのせて歩くという、由緒正しきものだそうです。
ここにきて10年も経つのに、地域の行事は案外知らなかったな~。
オネイさんたらメープルをいろんなもので巻くんですよ。
でも洗いたてのシャツは困りますv-390

ちゃこはるママさんへ

>そうですね~!
もう小学生は半そできています。
初夏ですね~v-301
そう、ぽんたくんはメープルより一回り大きかったです。
男の子って大柄な子、多いですよね。
カットしてるのでさわり心地は白クマのぬいぐるみそっくりでしたv-411

白ポメちゃん、かわいい。
外歩いてても、ポメばっかり目が行っちゃいますよね。
メープルちゃんも、草好きなんですね。
あづきは今年になって、草食べなくなりました。
冬の間に「草がおいしい」ってことを
忘れてしまったのかも・・・。
そのほうがうれしいですが。

たぁふぃ~さんへ

>そうなんですv-291
私もポメのお友達がいないので、こういう時は嬉しいです。
あづき君、草を食べなくなったのは大人になったから?
確かに食べない方が私もいいです。
よその草は何が付いているか、わからないから怖いですよね~v-47

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
