スポンサーサイト


昨日のお話

前日は、風も涼しくて快適なお散歩でした
昨日は快適~

でも今日(2日)は雨~!
がっかりです~

やっとオネイさんが帰って来ました
いっぱい遊んでね
オネイさんと

た…玉ねぎごっこですか
何をやってるの~

もふもふ・・・う・うごけませ~ん
うずまってる~

題名:黄色いバラの妖精
だって。オネイさん「動かないでね。」
はい~そのまま~

ホワ~ン・・・なんだかこれ、気持ちいいよ
おすすめかも~
リラ~ックスよ


ママとオネイさんが金○マを見ていたら、梅宮ア○ナさんが銀座の母に手相を見せていて
「ほら、ここに貢ぎ線があるよ。」って言われてた。

ママ、何気に自分の手を見たら・・・ばっちりあるじゃん!

変ねぇ、今までそんなことなかったのに~。
これからってこと
まっさか~って笑いながら、一生懸命オネイさんの手もチェックしてたよ
ちなみに貢ぎ線とは薬指と小指の股の所から親指方面にまっすぐ1センチ位伸びた線のことですよ。

ママがそんなことで身を滅ぼさないように、応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
さっそく遊びに来てくださってどうもありがとうございま~す!!
包まれてるメープルちゃんも一生懸命写メ撮ってるオネイさんも2人ともかわいいe-266ですぅ。
ほのぼのしますね。
ふぅも冬はフリースでぐるぐる巻きにしてあそんでたのですが、最近は暑いので逃げられちゃいます…e-282

メープルちゃん気持ち良さそう。
そのままお昼寝かな??
見てるこっちまで、眠くなりそう・・・。
あづきなら、この毛布を
絶対ガブガブ噛みますよ。

ポメ子さんへ

>ふぅちんもこうして遊んだこと、あるんですね~!
わんこって意外とされるがままになってくれるので子どもには受けがいいですよ。
しかしメープルが小さいころからもまれてるせいで、こうなるのかなv-236
ぽめって首の周りの毛がいっぱいで、普段から暑そうな感じですね。
そうそう、リンクを貼らせてもらっていいですか?
また遊びに行きますねv-290

たぁふぃ~さんへ

>しばらく眠っていましたが、周りでとってもうるさくしていたら起きてしまいましたv-411
私とだけ一緒の時はここぞとばかりに寝だめしてるので、オネイさんの時はその覚悟で起きやすいんですv-356
あづき君が毛布をかみかみしながら寝ていたら感激しますよ~v-10
さらに人間っぽいですねv-413

気持ちよさそうですね(^ω^)
家のクリスはふわふわのベッドも毛布もぬいぐるみも・・
ふわふわだったらなんでも噛んじゃいます★、
ちょっと顔出しててかわいいですね♥

くみちさんへ

>わんこって何でも噛みますよねv-392
メープルもふわふわのものも大好きですが、
歯が生え変わる頃は固いものが好きで
我が家テーブルに見事な噛み跡があります!
だからお客様が来る時はちょっと恥ずかしいんですv-402

メープルちゃん、おねいさんに遊ばれたのね。
でもかわいいよぉ~。
いつのまにか寝ちゃったかな?
メープルちゃん暑くないの?

さとこさんへ

>ちょうどこの日は気温が低めでv-279も降っていたので平気だったようです。
ふだんは子供がメープルが昼寝をしているとなぜか毛布やタオルをかけてくれちゃうので、メープルは暑くなって起きます。
メープル、有難迷惑だっていうのにねv-394

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
