スポンサーサイト


白い不審者?

これ、メープルの寝起き顔。
いつもパパに付き合って宵っ張りだから朝はこの時間でもこんな感じです

寝起き

もちろん、午後はいつもハイテンション
ハイテンション

お家を走り回ってひとりで暑くなってます
すぐアツくなる。

今日はパパの実家からお米が届いたよ、嬉しいな~
…と喜んでいるのもつかの間、白い段ボール箱に異様に警戒心を燃やす一匹が
まふぃん

ちょっとそこで床に溶け込んで姿を消さないでくださいよ。
クロネコさんは平気だけど、箱は苦手なの
忍者

お友達をのせて友好を築こうとするも、失敗に終わりました~
この後、ママが片付けるまで吠え続けたメープル
うるさいってば・・・

まったりとした午後のひとときが~

うるさすぎるぅ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、元気に走り回ってたのですね。
それからメープルちゃんダンボールが怖かったのかなぁ~?
いつもと違うものがあったからかな?

本当だぁ~
寝起きのお顔と絶好調の時のお顔と全然違いますねぇ~
でもメープルちゃん、どのお顔もかわゆいよ~

さとこさんへ

>そうかもしれないです。
とにかく姿が見えなくなるまで、吠えてました~
あまりにうるさくてしぶしぶお片付けしましたよv-355
よそのこもこんなことするのかなv-361

れんこさんへ

>てへへっv-8ありがとございます。
一日を通してみると、表情がよく変わって面白いですね。
ぬいぐるみじゃない、本物の醍醐味かしら~
鳴き方もだんだん種類が増えてきたように思いますv-410

箱が苦手なんですか?
かわいいワンコのお人形が乗ってるのにね(笑)
寝起きの顔もかわいいですよね~。
ボーっとしてるところがたまらないですv-10

うふふ~v-344メープルちゃんすっごい寝起き顔~ほんと眠そう( *´艸`)
新しいものはちょっと苦手なのかしら?
鳴くなんてきっと嫌なのよね。。
すあまは今のところ何を見ても興味津々なので鳴かないんですね。
あ!車に乗った時だけは鳴きますけど・・(苦笑)

はじめまして☆ポメ子と申します。
メープルちゃんとってもかわいいですねe-266
3番目の笑って走ってるメープルちゃん、ウチのふぅにそっくりでびっくりしました!!
よかったらふぅにも会いに来てくださ~いe-343
メープルちゃんと同じ1歳の男の子ポメで~す。

ルイママさんへ

>そうなんです~。自分より大きいものはお家に入ると警戒するんです。
飼い主に似てしまって、小心者なんですよぉ。

私、ワンコって人間より早起きってイメージがあったのですが、メープルでそれが崩れました~(^u^)

すあままさんへ

>段ボール箱、苦手だと思います~。
もう1歳を過ぎてしまうと守りに入ってしまうものなのでしょうか。
ママとしては新しいものにもいろいろチャレンジしてほしいな~v-219
すあまちゃん、早く車に慣れるといいねv-410

ポメ子さんへ

>さっそくブログにおじゃましてきました~v-411。ほんと、そっくりでしたv-405
寝顔や表情がきょうだいのようですね!
誕生日は10月12日なんですよ~
ほんのちょっとお姉ちゃんです。
これからも仲良くしてくださいね~v-428

夜更かしした次の日の朝は、ワンコもさすがに眠そうにしてますよね~(笑)
ミニも同じですよー。私が起きると、一緒に起きてくれるのですが、眠そうにしてるのを見ると、『寝てていいのに・・・』とちょっと罪悪感かんじちゃいます(笑)

メープルちゃんはダンボールが怖いのかな??
可愛いお友達が乗ってても、怖いモノは怖いのねー(>_<)

あら、メープルちゃんダンボールが嫌いなのですねぇ(笑
大きくて怖かったのかな??

きなこはお散歩バックがこわいみたいで、見せるとすぐにしっぽを巻いて逃げてしまいます(爆

こんにちは。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございますe-343
メープルちゃんも膝が弱いんですね。
ティナ実は膝も弱くて、小さい頃から気をつけていたんですが、まさか股関節まで悪かったとは。
今まで病院でレントゲンとか撮ってもらっていたのに、言われたことなかったんですv-393

お部屋にパズルのじゅうたんが引いてあるなんてすごい♪
いっぱい買うと高いので、我が家はキッチンマットを引いてますv-290
と言っても飼っているのは、自分の部屋と妹の部屋なので、家中動けるわけではないのでキッチンマットで済むんですけどね(^ー^*)

メープルママはサプリ何をあげていますか?

ミニママ さんへ

>そうでしたね!
ミニちゃん、ママさんが起きてる時は頑張って起きてるんですよね。すごいですよ!
メープルはいてもいなくてもお構い無しですからね~
段ボール。もしかしていいおもちゃになるかな~
なんて、そばに置いたらこれでしたv-8

inunchuさんへ

>きなこちゃん、お散歩バッグが怖いんですね~
実はメープルも苦手です。
狭いところ、ダメみたい。
バッグに入るのが好きだったら、お出かけも楽なのにねv-106
なんだかしっぽを巻いてすごい速さで逃げるきなこちゃんが思い浮かびます~v-29

メープルちゃんは箱ひとつ現れても
警戒心を発揮させるんですねぇー。
我が家を守ってくれてるねv-355

ティナママさんへ

>ご訪問、ありがとうございますv-410
メープルの膝は先天性のもので、いずれは・・というものでしたが、初めて外れた時はほんとに痛々しくってかわいそうでv-409
フードはメンテナンス用、ペットドゥ。サプリはウォルサム・関節用サポートタブです。
パズルの絨毯は、じつは粗相がなかなか直らなかったので、いつでも手軽に洗えるように変えたんです。
普通の絨毯にするとトイレシーツだと思っちゃうんですよ~。
またティナちゃんの所に時々遊びに行かせてくださいね!

ちゃこはるママさんへ

>あぁ、それはとっても嬉しいですv-290
番犬の役目はしてくれてるなって・・・・v-437
ちゃこちゃん、はるちゃんも元気にお家を守っているかな?
2匹だと、お留守番もにぎやかですねv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
