

スマ~イル

そうそう、この前はクイズ・メープルを探せ に参加して下さった皆様、ありがとうございました
それでは百万ドルまではいきませんが、今日のメープルの微笑み画像です
伏せ

そしてこれだけは完ぺきよ、のお手です
お手



さて、今日はオネイさんのバースデー
ここはマカロニ市場という、イタリアンレストランです。

レストラン

携帯で撮ったのですが、きれいに撮れなくて残念。
パスタ

でも、味はとっても良かったですよ。
pizza.jpg

お留守番のメープルにはしっかり黒パンを買いました。
メープル、特に黒パンが大好きなんですよ。
いちばん左はメレンゲのさくさくお菓子。あま~いけど、軽くてペロリでした
パン


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

正解者の景品、「百万ドルの笑顔」
たしかに受け取りました~☆
メープルちゃん、黒パン好きなのですか?
ワタシも大好き~☆
小学校の頃から大好物です(笑)
パスタもピザも美味しそう~!
ピザ?ピッツァ?いつも注文のとき悩んじゃう(笑)

お手完璧なのですね。
えらいぃ~。
それから、黒パンが好きなんだ。
甘いからなのかな?

メルママ。さんへ

>そうですね~!
きっとほんのり甘いのがメープルも気に入ってると思います。
ここのお店はたまに行きますが、いつもお腹いっぱい食べて帰ってきます!実はケーキも食べましたv-274
なのにパンは別バラで入ってしまう。
うちはエンゲル係数が高いですv-7

さとこさんへ

>きっとそうです。
甘いけど、これは少しならってあげちゃいました。
メープルはパンが大好物なんですよv-366

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
