スポンサーサイト


クイズ・メープルをさがせ

さてここで問題です。
メープルはどこでしょう
おや?あれはもしかして・・・

みつけられたかな?
むずかしいでしょ

今日は雨だったので、お買い物ついでにメープルの車嫌い克服しましょうか~
晴れ間に八重桜でも見てね
八重桜

顔がすでにいつもと違う・・・
そうなのよね

泣き出す泣き出す、一分後。
なく

ちょっと諦めの表情。
じっとがまん

君はいつになったら車に慣れるのかしら~
・・・ふ~

気長に頑張るぞ

ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚)ノノ"ピンポン!!
足が見えてますわよ~、メープルちゃん☆
当たったかしら♪
当たりの商品は、メープルちゃんの百万ドルの笑顔でお願いします☆
姉のポメも気長に車酔いの克服頑張ってました。
成長とともにだいぶ軽くなったみたいですよ♪
メープルちゃんも、いつの日かドライブ最高!って思える日がくるよ~☆

うぷぷ~( *´艸`)!見えましたよ、かわいいアンヨがv-344
メープルちゃん車に酔っちゃうんですね。
それはつらいなぁ。。早く慣れるといいですね。
すあまは酔わないんですけど、車嫌いです。
っていうかエンジンの音とか特にバック音が嫌いで吠えまくります・・v-406
もううるさくって。。どうにか直せないかしら??

メルママ。さんへ

見事、あたりです~!
商品はこれから頑張って用意します!(遅いって・・)
車は慣れですよね~。
やっぱり成長とともに克服できるんだ~!
がんばりますv-410

すあままさんへ

見えましたか~!正解です。
そうですか~。
すあまちゃんも車嫌いなんですね
メープルも車(横を通る)に吠えるので、困ってます。
怖くて吠えるのか、縄張りだから吠えるのかで違うとは思いますが、怖いのならなだめるとかおやつ作戦とか
どうですかね~。
メープルは縄張りみたいで、使命感にもえて吠えます。
なおりませ~んv-356

ひゃひゃ♪♪
メープルちゃん、かくれんぼしてたのね~(*´∇`*)
メープルちゃん、みーっけ!!(≧∇≦)可愛いあんよが出てますよー!

メープルちゃん車酔いしちゃうんですね(>_<)
人間でも車酔いは辛いですもんねぇ。
メープルちゃん、車に早く慣れるといいね!!
ミニは酔わないし、車大好きなんだけど、私1人だと『病院』って思ってるらしく吠えます(笑)
ダーが一緒だと『公園』らしく、大人しくキョロキョロしてるだけなんですけどねぇ(^^;;
不思議な認識方法だなぁーって思います(笑)

メープルちゃん何かの下にいますねぇ~。
当たりですか。
それから、うちも車乗ってると吐いてましたが、
病院の先生のアドバイスで前を向かせてました。
すると、慣れて吐かなくなりましたよ。
メープルちゃんも慣れるといいですね。

私もすぐ見つけたよ~足見えてるよ~(*≧m≦*)ププッ
メープルちゃんは車が苦手なのかな?
おやつあげたりして車好きにするのもよいって聞いたけど難しいのかな・・・
でも、洗脳はよいみたいですよ。
ルイたんは全然車酔いしないです。
今のところ一度も吐いたことないな。。。
今日も7時間車に乗ってたけど大丈夫でした(^^;
メープルちゃんも早く慣れるといいですね♪

ミニママさんへ

あ~っ 見つけてくれましたね!
なるほど~。ミニちゃんは車に乗る人で行く先を記憶してるんですね。
そういえば、今までメープルは車で行くところはママの運転でトリミングが多いです。
きっと楽しみではないんですね~v-389

さとこさんへ

あたりで~す!
なるほど~。
やはりキャリーに入れて前向きにするのがいいんですねv-219
そのまま乗せると、横の景色ばっかり見てますからね。
今度はそうしてみますv-290

ルイママさんへ

あはは~!見えちゃいました。
ルイたん、車平気なのね~。
いいなあ。それに7時間も乗ってるなんて、すごいv-405
車に乗るといいことがあるって洗脳させるのもいいんですね。
おやつもそのひとつですね。やってみようっと。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
