スポンサーサイト


とりあえず夕方で

お散歩も、そろそろ時間帯を考える季節にないました。
朝苦手なママは、まだ早起きができません
ということで、夕方涼しくなってからの散歩にしています
まだ蚊も出ていないようだし、とりあえずこれでしばらくやってみようと思います。
やっぱり夕方ね

この後ろは海です。
見晴らしもよくて、メープルも大好きなところ。
でもホントはご近所さんの駐車場なんですが・・・
いいにおいです

お散歩をすると、よく眠れるみたい~
ツボデス

昨日は風邪で、ママもバテながらのお散歩。
珍しくいい子になったメープルはほとんど止まらず、さっさと歩いてくれました。
きっと私を気遣ってくれたんだと思います
そして今朝のメープル
カーラー

治った私を素早く察知してイタズラ開始
返しとぇ~

昨日のいい子は仮の姿だったのね~

ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも散歩は夕方に変更しようと思ってます。
今日なんかすごく暑くてルイたんはバテバテになりそうだし(^^;
お~海だ~!海大好きなのでメープルさんのブログで
海気分味わえてうれしい~♪
風邪大丈夫ですか?メープルちゃん優しいですね~。
もう治った?みたいだけど、無理しないでくださいね~。
イタズラメープルちゃんもかわいい~v-10

風邪は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
あづきもたまに良いコになってくれます。
最近は、それが仮の姿だと、ようやくわかりました。

たしかに、暑くなってくると昼間のお散歩はきついですよね~
特にワンちゃんは、地面近くを歩いてるから。
メープルちゃんたら、カーラーどこに巻くつもりかしら(笑)
ママの体調を考えてくれるねんて、メープルちゃんは本当にママが大好きなんですね♪

体調不良でもお散歩するなんて、偉いわ~!
私なんて、何かと理由をつけてはサボっちゃうもん。
メープルちゃんは、幸せものだわ。
元気になったママにいっぱい遊んでもらうといいわね!

ルイママさんへ

>ありがとうございます~!
熱もさがって元気復活!
メープルのイタズラも復活で、走りまわっています。
今日はv-279でさらに甘がみ復活v-356
で、ちょっと怒りましたが・・・。
メープルは結構お調子者なんですよ。

たぁふぃ~さんへ

>あづき君も時々良いコになってくれるのねv-410
それはどんな時なのかな?
やっぱりたぁふぃ~さんが風邪なんかの時かな?
それともきれいなおネエさんを前にしたときv-513
いづれにしても仮の姿なんですね~v-411

>はい、この前は助かりましたv-356
いくらポメでも4.4キロgを抱っこするのはこういう時キツイですv-394
ワンコって意外とよく人を見てますよね。
カーラーは、うっかり床に落として何個破壊されたか・・・尻尾は芯から巻いてあるのにいらないですよね。

もとこさんへ

>いえいえ、そんな~v-428
半分はメープルのダイエットの為ですが、もう半分はネタ作りのために散歩がんばってます。
でも今日はv-279でまだ行ってませんv-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
