スポンサーサイト


だから、いちごなの。

な~んていいお天気なんでしょう!海も空も夏みた~い
umihahiroina.jpg

しかしこのひとは、マイッてる
あ~あつい

シマッタもうおひさまがあんなに高くて日影少ないじゃないの~
ママ、そろそろ早起きして散歩にした方がいいですね。
はゑ~


メ:お水下さい。
はいどうぞ
お水を飲んで、一休み。
まあだかな

お家に帰ると、いつもはおやつが待ってるよ。
でも今日は・・・
なぁんだ

メープル、あまり好きじゃないんですよ。
は大好物なのにね!)
だって昨日、今日とメープル朝ごはん吐いてるからおやつなしにしようと思ったのよ。
で、オネイさんが熱出して寝込んでるから、たまたまイチゴがあったのよね。
それであげてみたんだけど、やっぱり反応薄いわ。
とりあえず、いつもの看病お願いねっ
看病中


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たしかにどんどん暑くなってくると、アスファルトに近いワンちゃんはつらいですよね~。
メープルちゃん、イチゴいまいちなんですね!
ワタシは好きですが☆ってそうじゃなくて…
メルさんはイチゴ好きですよ!っていっても1回しか食べたことないけど…
きっと好きなはずです(笑)
お姉ちゃん寝込んでるのですか?
早く良くなりますように☆
メープルちゃん、看病がんばって~!

花粉が終ると、あっちきの季節だもんね。
快適な日中のお散歩時期って短いよね。
過酷な夏、考えると嫌になるわ~

お姉ちゃん、早くよくなりますように

本当だ~日陰狭い・・・(笑)
そっか~これからは早朝散歩になるんですね。
うちは夜型なので、夏は夜の散歩にしようかな(^^;
いちごあんまり好きじゃないんですか~。
ルイたんは大好きですよ~私が食べてるとすごい勢いでくるんです・・・。
メープルちゃんはみかんが大好きなのかな?
メープルちゃんも吐いちゃうなんて心配ですね・・・大丈夫なのかな?
メープルちゃんもオネイさんも早くよくなりますように♪

メープルちゃん、イチゴはあんまり好きじゃないのねぇ(^^;;
みかん(オレンジ?)の方が好きなのかな?
ミニはイチゴもオレンジも好きですが、オレンジ系のものを上げるとちょっとお腹がゆるくなっちゃうので、控えてます(>_<)

お姉ちゃん、お風邪ですか?お熱でちゃって可哀相に・・・。早くよくなりますように・・・(*´人`*)
メープルちゃん、看病してるんだね。優しいねぇ♪

メルママ。さんへ

>はい~!
まだオネイさんはフラフラですv-394
メープルにはまた頑張ってもらっています。
私もがんばる~v-91

もとこさんへ

>今日も10時ごろ、散歩でした。
う~ん、早起きはつらいv-395
でもお外はだんだん暑くなるし、夜は忙しい・・・

がんばれぇ~、メープルv-424
まずは体内時計をリセットしなくちゃ。

ルイママさんへ

>ルイたん、v-380が似あいますよ。
今朝、メープルがやっと吐かなくなりました。
あとはオネイさんか・・。
先週はおニイサン、今週はオネイさん。
なんだか、ママまで来そうな予感。
メープルはv-379大好きで、パパに
安上がりだね
と、喜ばれています。

ミニママさんへ

>ミニママさん、お帰りなさ~いv-428
そういえば、よくv-294にツブツブがそのままのことがあります。
消化悪いんですね。
やっぱりドッグフード以外は気を付けてあげなくては。

晴れた日は日陰が少ないですよね。
メープルちゃん暑そう~。
それからいちご好きではないのですねぇ~。
うちはあげたことないからどうだろう~って感じです。

いちご・・メープルちゃん好きじゃないのね。
おいしいのになー。
すあまはまだドッグフード以外はまだあげてないんです。
前飼ってたわんこがいちご好きで良くあげてたんですけど
確かに食べるとおなかがゆるくなってたような気がします。
ちょっとくらいなら平気なんでしょうけどね~v-352
オネイさん寝込んでいるんですね。。早く良くなりますように!

おネイさん、風邪ですか?
寒暖の差が大きいですもんね。
新学期の疲れもあるのかな、早く良くなってくださいねv-22
メープルちゃん、けぽしちゃったの?
ぽんたも2日続けてです。。。
やっぱりちょっと風邪気味なのかなぁ~

さとこさんへ

>うち、結構なんでもあげますv-7
でもほんとはあげないほうがいいですよね。
今日は夕方の散歩で快適でしたv-426

すあままさんへ

v-380でも、おなかがゆるくなるんですね。
やっぱりあげてもちょっぴりですね。
風邪。
もうオネイさんは回復していますが、
今はパパママがやられています。
家族全員、征服されちゃった~v-393

ぽんままさんへ

>やっぱりこの寒暖の差でわんこも人間も同じく体調を崩しやすいんですね。
ぽんちゃん、大丈夫ですかv-236
早く良くなるといいね~v-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
