

ワタシは日陰の女?

散歩でちょっとでも暖かい日はメープルはいつもこうします。
少しでも寒い所を几帳面に歩くんです
私はこっちが好きです

さらにいい場所を見つけると、こんな風に休みます。
ぺったん

お腹を冷やしていい気持ち。
毛皮を着てると、やっぱり暑いのね
お散歩中はよく止まる

散歩中はいろんな所でお花の香りを楽しんでリフレッシュ
ここまで顔をくっつけるのは、ワンコだから許されるのかも~
匂いしてる

昨日トリミングした時にみつけた、可愛い卵のおもちゃ。
中からヒヨコが出てくるんだよ
今一番の、お気に入りで~す!
gannmi.jpg


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日陰をちゃんと歩くんですか~賢いな~。
ワンコがそうしてくれると人間も助かりますね~(笑)
ポメちゃんを飼うのははじめてなのですが、この立派な毛皮だと夏は本当に辛そうですよね。。。
日陰たくさん見つけてあげないとなぁ(^^;
おもちゃかわいいし、珍しいですね~見たこと無いです。
見つめてるメープルちゃんがまたかわいいe-266

日陰好きなんだぁ~。
涼しいし、冷たいもんねぇ~。
それから、おもしろいおもちゃですね。
まりんは怖がりそうです。

これから散歩に厳しい季節ですよね。
日陰を選ぶなんて、えらいですね~。

このおもちゃ楽しそうですね。
あづきにも試してみたいです。

はじめまして。
かわいいですねー♥
ひよこのおもちゃを見つめる姿もかわいい(^ω^)

私はチワワとダックスの3匹の大冒険日記というものを書いてます。
良かったら遊びに来てください♪

ちゃんと涼しい所選んで歩くんですね♪
もう日中はポメには暑いかもしれないですね~。
お花にお顔埋めて・・メープルちゃんお花の香りが大好きなんだぁv-353
やっぱり女の子だもんね!
すあまはお花に全く感心ないみたいで素通りです。。まったく。。

ルイママ さんへ

>これからはお散歩の時間帯も考えなくてはね。
人間にはポカポカしていい気持でもポメには暑いんですよね~v-356
このおもちゃ、たまごちゃんのニューバージョンです。
新商品はついつい、買いたくなっちゃいますv-392

さとこさんへ

>冷え症のママとしては日陰ばっかりも寒いんですが、やっぱりメープルに合わせてます。
まりんちゃん、こういうの苦手ですか?
メープルは電池で動くおもちゃは怖がりますが、これは好きみたいですv-411

たぁふぃ~さんへ

>あづき君もたまごちゃん、好きですよねv-411
ぬいぐるみはすぐ綿が出ちゃうけど、これはもつので楽です。ひよこの顔はすごいアバウトな表情ですがv-521

くみちさんへ

>はじめまして、ご訪問ありがとうございますv-410
チワワちゃん、ダックスちゃんで3頭飼いなんですね!
にぎやかそう~v-354
私も今度遊びに行かせて下さいねv-428

すあままさんへ

>そうなんですか~。すあまちゃん、きっともう少し大人になったらいろんな匂いが気になるようになるかも・・v-361
しかしこんな風に匂いばっかりしてるからお散歩が遅くて遅くてv-106
これ以上暑くなったら散歩はさっさと行きたいものですよv-29

こんにちわ☆
ブログにコメントありがとうございました♪
じつは読み逃げの常習犯でして…コメントくれて嬉しかったです☆
メープルちゃん、毛ぶきもいいし、色もキレイですよね~e-420
ヒヨコのオモチャ、かわいい~!
みたいことないオモチャです☆
また遊びに来させてもらいます♪
よろしくお願いします☆

あははv-237メープルちゃんは日陰の女なのね~
クールビューティ~カッコいいです~

ひよこのおもちゃ、凄くかわいいv-238
きなこにも新しいおもちゃ買ってあげようかしら・・・

メルママ。さんへ

>ご訪問、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいしますv-410
メルちゃん、いつも楽しそうにしてるね!
また遊びに行きますv-428

inunchu さんへ

>そうなんですよ。
クールはクールでも・・・
人間だったらきっとしずちゃん系だと思います。
おおきな女の子ですv-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
