

寒いほうがいいね~

久しぶりに海を見たら冬の海にもどってる
今日は寒い一日でした。
曇りの海

午後からは雨もやんだのでお散歩。
メープルに服を着せてるのは(わたしが)寒いんじゃないかと思ったからです。
さすが犬!

やっぱり昨日までと違ってよく走る
しかも風上の方へ・・・
ママは我慢大会かと思ったよ!
ママは風よけたい・・・

マテをしてみたよ
まて!

嬉しそうだね。きっとこの寒さがいいのね~
うれしいな


ブログランキング参加中~こちらぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、寒さには強いのかな?
すごいねぇ~。
ほんとにうれしそうですもんね。

今日はホントに寒かったですね~!
でもぽめぽめたちには、ちょうどいいかなe-265
これから温かくなるとコートは暑くなりそうですね。
そうなると毛が抜け始めるかな~!?
がんばってブラッシングしなくちゃっv-356

確かに今日はちょっと肌寒かったですねv-393
やっぱりわんちゃんはちょっと寒いくらいの方がいいんでしょうかねv-410
たっぷり毛皮着込んでいるし。。(。-∀-)
おっ、めーぷるちゃん偉いね~待てができるんだ!
すあまは家の中では一通りのことができるけど、お外では一切できません(笑)

さとこさんへ

>そうです~!
このくらいだとダッシュv-29するんですよ。
付き合うのは大変だけどやせたかもって期待しちゃいます。

ぽんままさんへ

>そうですね!これからはお掃除たいへんv-356
オレンジのコートは床に馴染んで目立たないんですよ。
特にお料理の前は洋服にコロコロしてからやってます。
昨日は寒くて散歩でお洋服着せましたが、お腹が汚れなくていいですねv-324。毛が長いと、小さなお土産つけて帰ることがありますv-389

すあままさんへ

>この一芸にかけてますv-396
なんて、おやつで釣ってるだけなんですが。
すあまちゃん、お外は目新しいものが多くて気が散っちゃうのかも知れないですね。
メープルも最初は同じでしたよ~v-422

お家から海が見えるんですか?
う、羨ましい~v-398
急にまた寒くなりましたよね~。
でも、歩くと暑くなるんですよね(^^;
ルイたんはまだあんまり歩かないので帰りはほとんど
抱っこして帰ってくるので本当に暑いです(笑)
マテお利口さんにしてますね~偉いなぁ♪
うふv-345って笑顔がかわいい~(。・・。)ポッ♪
あ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

ルイママさんへ

>そうそう、ワンコって温かいから今はともかく夏は熱くて抱っこすると暑い暑いv-356
当のワンコは あ~ラクラクって顔してますからね。
海はとっても近いですよ~v-471
パパはローカルサーファーですv-227
リンクありがとうございますv-410
私もリンクさせて下さいね!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
