

世にも奇妙な・・・

今日は久々のいいお天気です。
メープルは一番日のあたる場所でまた光合成してるよ

光合成

ふ~む・・・暖かくて気持ちいいこと~
ねますよ

しかし、30分もすると熱くなったのかテーブルの下へ避難しています
あちぃあちい

では、お散歩しますよ~
昨日フロントラインしたから、草むらも平気です
メープルには居なかったけど、もう巷ではダニが活躍しているらしい

051.jpg

それにしても、いいお天気ね~
視線の先には、カラスがいますよ
お外は・・・

これはオネイさんと今朝、お庭でのワンショット
ね~、どうして後ろのブロック塀がそんなに歪んでるの?
こわーい
後ろの壁が


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとしてね!

↑こちらもぷちっとしてね!










テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気がいいと日向ぼっこいいですねぇ~。
気持ちよさそうです。
夏とかは暑そうですけど。

光合成気持ち良さそうですね~~~(ノ∀`♥)
ちゃこも夏になると暑くないのか心配なくらい
日向で光合成しています・・・・・v-13
メープルちゃんはきちんと避難できるんですねv-424
本当にゆがんでるよ~~~( ̄ー ̄?)..これ加工??
メープルちゃんのリードかわいいねv-353

うぷぷ~(≧ω≦。)!
メープルちゃん気持ち良さそうに光合成してますね~♪
フロントラインっていいんですか?
名前は知っているんですけど。。。
ダニか~、うつったら嫌ですもんね!!

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

メープルちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう~(*´∇`*)
うちのミニもよく太陽の当たる所でボケボケしてますよ。
太陽に当たるのって、ワンコにとっても気持ちいいんでしょうね~♪♪
カラス見上げてるメープルちゃん、可愛いー(≧∇≦)

ほんとだ!Σ(・ω・ノ)ノ 壁が歪んでる!!
でも・・・横長のモノを写す時って、よく歪んで写りますよねぇ。
なんでこんな風に写るんだろう?不思議ですよね。

あ!フロントライン!!うちもやらなきゃっっ!

あれ、ホントだ。なんで歪んでるの??
目の錯覚??
メープルちゃんのフサフサな毛なら
光合成も暑くなりますよね。
あづきはあまり光合成得意じゃないみたいで
常に涼しげな所にいます。

わ~、後ろのブロック塀ミステリーですねぇ
びっくりしたぁ!!

日向ぼっこしたあとのワンコのコートはお日様のいい匂いがしますよね♪(*^▽^*)

さとこさんへ

>そうですね~。
今はこうしていますが、さすがに夏は冷たいマットの上にいますよ。
日向ぼっこの後のメープルはめちゃくちゃあったかくなってますv-41

ちゃこはるママさんへ

>ワンコの光合成、うらやましいです~。
ママはこれをやったらきっとシミができちゃうから・・・v-329
この写真、ほんとに見た時はびっくり!
ドラえもんがタイムマシンに乗ってる時の、時空の歪みに似てませんか~。
他にも何枚か撮ったけどこれだけなんですよ~v-363

すあままさんへ

>フロントラインもネットで調べるといろいろあるようですけどね~。
この辺りは草むらも多くて、やっぱりつけてあげなくちゃかわいそうなんですよv-22
お薬だから合う合わないもあるようですし、市販のを買わずに私は必ず病院でつけてもらっていますv-100

kokoroさんへ

>はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。
私も是非、サイトに遊びに行かせていただきますね!
たくさんのわんこを見て、私もいろいろ勉強したいです~。
これからも、よろしくお願いしますv-410

ミニママさんへ

>そうですね^^。
ミニちゃんも葉っぱ大好きですもの、フロントラインつけたほうがいいですね~。
午後一でお散歩すると、アスファルトがほんわか温まっています。
そろそろ、涼しい時を選んで散歩しなくては~v-106
そうか~。写真、携帯でとったから、こうなったのかな。
なるほど、また試してみますv-218

たぁふぃ~さんへ

>あづき君は、暑がりなんですね!
雪の中はとっても元気に走り回っているから、寒さには強いですね。
きっとメープルを雪の上にのせたら寒くて固まっちゃうと思います。
犬種が同じでも、土地に合うようになっていくんでしょうか~v-410

inunchuさんへ

>はいv-237
日向ぼっこのあとのメープルはホントにいい匂いがします。
お日さまの匂いですね。
思わず顔をうずめてしまいますv-9

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
